グレーテルのかまどってスゴイ?

グレーテルのかまどみて善哉食べたくなったあー善哉ー

[Twitter] ren_ri1130 (11/13(月) 22:30)

https://twitter.com/ren_ri1130

毎度ながらかまどの絡みに対して割と適当に対応してる瀬戸康史くんに草。かまどはゆるさを演じてるが、多分瀬戸くんは素でゆるいと思う。本当にグレーテルのかまどは癒しでしかない。 #グレーテルのかまど

[Twitter] opOxiKuXJ20ZTDQ (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/opOxiKuXJ20ZTDQ

久々にグレーテルのかまどみた? 瀬戸くんかわいい!

[Twitter] american_shorth (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/american_shorth

グレーテルのかまどなぁ…まぁ不味くはないけどそれ程美味しいと思ったことはないなぁ。

[Twitter] ysug3 (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/ysug3

グレーテルのかまどからの100de名著最高。

[Twitter] nyannyan0350 (11/13(月) 22:28)

https://twitter.com/nyannyan0350

グレーテルのかまどを見て飲み食いしただけでミディアムボディだけど開けてしもた?? pic.twitter.com/ETSfxPgh6N

[Twitter] seika_takazawa (11/13(月) 22:27)

https://twitter.com/seika_takazawa

グレーテルのかまどのテーマ選びがもう…次回、モネの緑のケーキだよ…聞いただけでワクワクする…

[Twitter] corom0 (11/13(月) 22:27)

https://twitter.com/corom0

今夜のグレーテルのかまど 宮沢賢治の雑穀だんご とりあえず予約録画した 元々この番組好きだから楽しみ 妹ちゃんからきた雑穀さんは サーモスのお粥さんに大活躍? #グレーテルのかまど #宮沢賢治

[Twitter] okkoboo (11/13(月) 22:27)

https://twitter.com/okkoboo

モネの緑のケーキ再放送!大好きで何度も見たなー。 原田マハの「ジヴェルニーの昼食」にガトー・ヴェール・ヴェールの名前出てきて、どんなものか気になってたお菓子だから、本放送時は嬉しくて叫んだw 自分で作るのは無理だけど、いつか食べてみたい。 #グレーテルのかまど

[Twitter] moon_tora (11/13(月) 22:27)

https://twitter.com/moon_tora

前回【ごま汁粉】 今回【雑穀団子の善哉】 善哉が食べたい季節でございますなぁ… ちなみに、【お汁粉】と【善哉】は【こしあん】か【つぶあん】か…だと思ってるのだが…違うかな? #グレーテルのかまど

[Twitter] nyan_co25 (11/13(月) 22:27)

https://twitter.com/nyan_co25