インスタのストーリーってスゴイ?

RT @popochan318: インスタのストーリーが韓国ジャックされてて、わ〜〜いいなぁ、行きたいなぁ〜って思ってたら、行きたい気持ちが強過ぎたのか、韓国にいる夢みた?? pic.twitter.com/dxwnE58zeg

[Twitter] nami87310 (10/30(月) 11:28)

https://twitter.com/nami87310

全然知らん人にインスタのストーリー見られるの怖め?しかも女の子???こっわ?なんだなんだ????

[Twitter] teruko_obake (10/30(月) 11:23)

https://twitter.com/teruko_obake

朝の皆のツイートとかインスタのストーリーとか虹のこと載せすぎぃぃ?

[Twitter] momotarou_0303 (10/30(月) 11:07)

https://twitter.com/momotarou_0303

台風が来たせいで、昨日朝から雨がザーザーと降ってたから、室外に行かず、室内の海遊館に行ってきた。(インスタのストーリーにいろんな動物の写真を載せたので、海遊館に住んでる動物に興味が… (JAPAN)instagram.com/p/Ba2tOfwlc3x/

[Twitter] gabriel3212006 (10/30(月) 11:06)

https://twitter.com/gabriel3212006

@zikutandao あたりまえ!!!!これからも仲良しこよしするぞ〜??? わいのインスタのストーリーもみてな?

[Twitter] YMYMK12 (10/30(月) 10:56)

https://twitter.com/YMYMK12

さっき載せたインスタのストーリーみてめちゃめちゃにやける。やばい。

[Twitter] kaichan226 (10/30(月) 10:53)

https://twitter.com/kaichan226

なすっちインスタのストーリー気づいたかな(´-`).?oO?(笑)

[Twitter] amnosnachi (10/30(月) 10:53)

https://twitter.com/amnosnachi

最近インスタのストーリーに自分のこと大好き人間多すぎてこわい

[Twitter] 7seven7_mura (10/30(月) 10:52)

https://twitter.com/7seven7_mura

「インスタのストーリーに豆腐サラダて」

[Twitter] pamao__ (10/30(月) 10:47)

https://twitter.com/pamao__

休み時間に携帯いじってるやついる しかもインスタのストーリーあげてる

[Twitter] aikappa___ (10/30(月) 10:47)

https://twitter.com/aikappa___