寝顔ってスゴイ?

こんなに幸せそうに眠られて??????なんて可愛らしい寝顔なんでしょう。こんな表情を見せられては、起こすのが申し訳なくなってしまいます

[Twitter] A_Yune_bot (10/18(水) 11:31)

https://twitter.com/A_Yune_bot

...頂きました。 身体のこりは当然ですがストレスの凝りがものすごく それがほぐれる頃には軽く寝顔に その間 奥様が洗濯、御風呂の用意と甲斐甲斐しく働いていました。 奥様の内助の功船橋としみつ さんの活力源に成っておられるのだろうなと納得です。 残り4日間、 何の実績もないで反対だけして年間1億円も税金を貰う議員、何の実績もない...

[Facebook] 薄木 和夫 (10/18(水) 11:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

喧嘩するのは正直な気持ちで接したいから。言い合うのは相手の気持ちをしりたいから。もらい泣きするのは気持ちが通じたから。添い寝するのはその寝顔が見ていたいから。約束をするのは関係を続けたいから。抱きしめるのは温もりを伝い合いたいから。手を繋ぐのは共に歩いていきたいから。

[Twitter] is35q1m9 (10/18(水) 11:31)

https://twitter.com/is35q1m9

子供の「笑顔」と「寝顔」を見るのが 一番の幸せだと思います!

[Twitter] yumetaka367 (10/18(水) 11:29)

https://twitter.com/yumetaka367

@hase_31 おはよう??? 疲れを癒して、美味しいものでも食べましょう? しかし、天使は寝顔も天使なんだなぁ???

[Twitter] tabintyu727 (10/18(水) 11:29)

https://twitter.com/tabintyu727

エメ「creamはネ、僕のcreamハね!?僕の胸ポケットに入ってお昼寝するのがすきなンだよ!!もうその寝顔ガ可愛いったらアリャしないし世界一prettyなんダから!!クーくーすぅスぅって寝息が聞こえルだけで僕もうたまらナいし心臓がドキドキしてはぁア毎日幸せでァあん文字数!?」

[Twitter] Cafe_masboss (10/18(水) 11:28)

https://twitter.com/Cafe_masboss

RT @BTS_1230_0309_: 防弾少年団の寝顔と寝起きをご覧下さい pic.twitter.com/YmZrwtQnzq

[Twitter] BTS__JIMIN13 (10/18(水) 11:28)

https://twitter.com/BTS__JIMIN13

静かだと思ったら俺の腕に寄りかかって寝てやがる????? いつも俺にはソファーで寝るなって言うくせに。 ?????寝顔おもしれェから写メ撮っとこ♪

[Twitter] banking_love (10/18(水) 11:27)

https://twitter.com/banking_love

先輩の寝顔を激写(未遂)した挙げ句お菓子をくすねていく篠宮明佳里とかいう顔の良すぎる女……

[Twitter] beelzeyon (10/18(水) 11:27)

https://twitter.com/beelzeyon

この寝顔のために働いてる。 このお店の売上は カイちゃまの養育費になります。 二人六脚で頑張っておりますので どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/NzcHKMOphv

[Twitter] KMYrekisou (10/18(水) 11:27)

https://twitter.com/KMYrekisou