ピッチってスゴイ?

RT @jwfc2008: 本日先制点を決めた山本さゆり選手にコメントをいただきました。 「今日は雨の中応援してくださり、ありがとうございました。ピッチコンディションが悪い中でも全員で最後まで闘いぬき勝利を収めることができて良かったです。ここで満足せずまた明…

[Twitter] kota_032 (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/kota_032

月曜練習 操られていたら 裏はとれないよね ピッチで自由な表現するために積み重ねてるんだから、、、

[Facebook] 小玉 亨 (10/16(月) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@___190k アゲハさんは最近になって急ピッチで仕上げてきとるけん大丈夫??

[Twitter] seagirl0414yui (10/16(月) 22:31)

https://twitter.com/seagirl0414yui

アウェイ札幌戦で交代出場の那須がすぐに足痛めてピッチを去ったのは安倍政権のせいだ。 #アベ政治を許さない

[Twitter] pfd1212guardian (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/pfd1212guardian

バンドのピッチは一定ではありません。変化するものです。ですので、チューナーで計ったピッチが正しいのではなく、全体の中で、まわりに対してどうなのかが大切です。相対的なのです。『自分が低い』のか『隣が高い』のか…。でも、「ごめんね低かったね」って言ったほうが人間関係うまくいきますね。

[Twitter] fukurou293 (10/16(月) 22:30)

https://twitter.com/fukurou293

鉄オタが、夢中で話すのが分かる気がする。こりゃすごい。#ブラタモリ t.co/TfKzz1iKrq ピッチブレンド on Twitter t.co/TfKzz1iKrq

[Facebook] Toshihiko Tanaka (10/16(月) 22:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ファンサでわかる選手たちの温厚さ。アルビって本当に温厚な選手ばかり。単純なファンサ厨だからありがとうございますとかお疲れ様ですって言ってくれるだけでも嬉しいし有難い。 練見は間近で選手のピッチ外での良さもわかるから良いですね!!!←

[Twitter] okome_okome12 (10/16(月) 22:29)

https://twitter.com/okome_okome12

RT @diceK_sawayama: スポーツの編集を12年やってきてようやく言えるのは、プレーヤーに見えない知見がアカデミアに、アカデミアにない知見がプレーヤーにある。双方は補完関係。どちらかを見下しがちだが、ピッチと俯瞰双方でしか見えない気づきは多い。融和して融合したいし…

[Twitter] zo_bula_bula (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/zo_bula_bula

RT @aoshimabunka: 激情(劇場)版も正式発表された、マクロスΔワルキューレライブの再来と、来年2月が待ち遠しいな!そして弊社のバルキリー少女、VFGは只今急ピッチで進行中!おおさかホビーフェスではデコマス展示予定だぞ。みんなアオシマの本気を見に来て…

[Twitter] weekend_weck (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/weekend_weck

えーと… 秀岳館JOCCER?選手権の全国決まりました? . 3日間?毎日厳しい試合が続いてました! でも?ピッチに立ってる先輩や同級生の… instagram.com/p/BaT17xHDy2Cn…

[Twitter] TTMISAKI25 (10/16(月) 22:28)

https://twitter.com/TTMISAKI25