露出ってスゴイ?

『WRY……イリヤさんと出会えて嬉しいです……』 「うわーーーー!!ただでさえアレだった衣装の露出度がやたら上がってるーーー!!それになんか様子おかしいよルビー!?」 (009/マジカルルビー、イリヤ

[Twitter] aniifbot (10/10(火) 11:31)

https://twitter.com/aniifbot

ファンタジー系のゲームだと、ついつい戦士を選んでしまいます なんというか、魔法使いのローブはワンピースみたいですし……旅人も踊り子も、露出が激しくて、恥ずかしいんですよね

[Twitter] tosoth (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/tosoth

ep7の時から思ってたけどルークの義手の金属部分が露出してるのは何故・・・? あとレイアまで殺った…?カイロレン…

[Twitter] y_2_0927 (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/y_2_0927

まこっちゃんにひたすらブスって言われ続ける夢と隆さんにそんな露出してどこに行くつもり?って怒られる夢の2本立てでした(笑)3日くらいずっと熱あるから頭おかしくなってきたかな?(笑)

[Twitter] lovex96 (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/lovex96

ちょっと映画出て他の出演メンバーに比べて露出少ないからってこんな推す必要ある?舞台なんか「あー、あちらサイドではそんなこともやってますね」みたいな扱いだったのにモブキャラAとモブキャラBをそんな優遇する必要ある?さすがにめちゃくちゃ笑ってるんだけどありえないでしょ

[Twitter] guploliashsh (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/guploliashsh

2話目から露出が多い。内臓まで露出してる。

[Twitter] ohc23 (10/10(火) 11:30)

https://twitter.com/ohc23

これからメディア露出は全てすっぴんで行きましょう #nanatalk

[Twitter] 7it46kn307 (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/7it46kn307

あまり表に出すぎる経営者は良くない。目立ちたがり屋の経営者は失敗すると思います。経営とは地道にコツコツと積み上げていくものです。まだ大きく成功していない若手の経営者がマスコミなどに露出するのは間違っていると思います。【 越智通勝 エン・ジャパン 】

[Twitter] nobutcs29251 (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/nobutcs29251

流れてきたのみて思ったけどアオザイにサベネアンタイツはさすがに露出しすぎじゃね・・もうちょっと着よ?

[Twitter] ooi_ryurei_sp (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/ooi_ryurei_sp

露出対策してないのはさすがに草

[Twitter] sirokitune6 (10/10(火) 11:29)

https://twitter.com/sirokitune6