臭いってスゴイ?

いくら手を洗っても手がカビ臭い

[Twitter] nameko_soup (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/nameko_soup

【豆知識】家庭で使うガスには、ガス漏れを知らせるためわざといやな臭いを付けているが、その臭いの付け方の基準は全国で統一されていないため、地域によって多少臭いは異なる。

[Twitter] fafewf (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/fafewf

ゴキブリやっつけました??? ?よりゴキブリは結構平気です! ゴキブリ赤ちゃんだったから、まだ居るはずぞわぞわする! 今日は、へっぷり虫の臭いが離れない( ????? )??? 何処かにいると思ったらカーテンにいたヾ(?ω?`;)?

[Twitter] ayuchan325 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/ayuchan325

ドリンク(???+???+???) 色は茶色、本当に茶色。綺麗な茶色でした。 そしてまず当てるという事で臭いを嗅ぐことに。 においは完全にコーヒーでした コーヒーの臭いしかしませんでした 臭いは仕様です

[Twitter] 11_90_ (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/11_90_

今日のくじら可愛かった。くじらくんと全く何の関係もないけど鯨の潮吹きってすんごい魚臭いらしいよ

[Twitter] kujilovehoehoe (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/kujilovehoehoe

本当だwwwwwwww まじ臭いまで言わないであげてww twitter.com/sanotulan/stat…

[Twitter] r_ryotaomi_rrr (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/r_ryotaomi_rrr

夕飯に鉄板焼きをしたら、何故かリビングより寝室が臭い! ファブってます

[Twitter] PONZ31 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/PONZ31

@xxxNicoxsmile あー…私は今も夫へのイライラの方がでかいから変わらないのかなw子どもは小さいし血の繋がりもあるけど、夫は最早ただの臭いおっさんww

[Twitter] yukix69 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/yukix69

@soratan1227 同じ機種?ってくらい同じでした笑 残り5分から16分が完全に一致です? ドラムは面倒臭いですよね。。早く壊れないかなーって待ってるんですけど、なかなか? 明日また頑張って下さい?

[Twitter] mitarashi2810 (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/mitarashi2810

@Starflyer_ はい、なんだかキナ臭いですね(/o\) ただの可能性で実現しなければ良いのですが。ライブももちろん行きたいのですが。

[Twitter] rarsanjpn (10/9(月) 22:31)

https://twitter.com/rarsanjpn