焼きそばってスゴイ?

焼きそばなう(2017/10/08 11:31:22) pic.twitter.com/SkZR5d35vh

[Twitter] ai_tann_dayo (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/ai_tann_dayo

焼きそば作ったら麺が伸びてすげえりょうになった

[Twitter] diamagne (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/diamagne

@a30503359 @nanamiya_mika パリパリのかた焼きそばってムチャ旨いですよね、、漏れリンガーハットに行ってかた焼きそばしか頼んだこと無い?

[Twitter] odakyu_kensaku (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/odakyu_kensaku

スー…スー…焼きそばおかわりぃ…スー…

[Twitter] maki_nekomusume (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/maki_nekomusume

人気のやきそば予約したから夕方出かける!このへん長く住んでるのに初めて食べるわ〜

[Twitter] lutinxxxx (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/lutinxxxx

焼きそばの上に目玉焼き乗っけて食べたい

[Twitter] akarity (10/8(日) 11:31)

https://twitter.com/akarity

朝の体重44.0 kg 朝?兼お昼? 青汁+飲むヨーグルト 焼きそば (キャベツたまねぎエリンギ豚肉) 麺が無性に食べたくて焼きそば〜 体重は少しずつ減少? ゆっくりゆっくり。 と、言い聞かせないと また暴飲暴食しそうでこわい(;_;)

[Twitter] a_o3o_n (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/a_o3o_n

ジョンヒョン:インスタント焼きそばのお湯を捨てる時シンクの裏から叩く奴やめろよ!いるのはわかってるんだぞ!

[Twitter] shinee_copybot (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/shinee_copybot

【灰】焼きそばパン買ってこいよ〜

[Twitter] kurohai_bot (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/kurohai_bot

@Kotamatsuri 焼きそばにしか見えない( ´艸`) お題のせいで 紅いのがもう紅しょうが(?> ? <)???

[Twitter] oyatoro0891 (10/8(日) 11:30)

https://twitter.com/oyatoro0891