初演技ってスゴイ?

10月14日の世にも奇妙な物語松島聡くん出るので見てくださいいいい 初演技だし日本語あやふやだしびびりすぎるしやばいと思うんですけど見てくださいwwwwwwwww 惚れたらつぶします←

[Twitter] westriverdream (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/westriverdream

松島、『 世にも奇妙な物語 』おめでと! 初演技、初主演。 待ちに待った、松島の演技 たのしみです。 だいすきです。 バズリズム最高でした。

[Twitter] sz_0330_buta (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/sz_0330_buta

えーん初演技仕事!!!!!!!????おめでとう待ってたよ。・°°・(>_<)・°°・。

[Twitter] miyo_ovolv (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/miyo_ovolv

自分の誕生日2日前に聡ちゃんの初演技見れるなんて…???

[Twitter] ryou9fk (10/7(土) 11:31)

https://twitter.com/ryou9fk

ねえ初演技で初主演って本当にすごいよ!!!!おめでとう!!!

[Twitter] _kntkyn919 (10/7(土) 11:30)

https://twitter.com/_kntkyn919

そうちゃんっ!!!!(´;ω;`)?初演技のお仕事だね!!!

[Twitter] yszszszk (10/7(土) 11:30)

https://twitter.com/yszszszk

聡ちゃん!!! 初演技で初主演!!! ほんとにおめでとう?? 嬉しすぎる 楽しみすぎる Sexy時代きてるよ、、

[Twitter] knt______SZ (10/7(土) 11:30)

https://twitter.com/knt______SZ

@MinnieMiy わたしいまならしねる 松島初演技のお仕事決まったし無理しぬ

[Twitter] westriverdream (10/7(土) 11:29)

https://twitter.com/westriverdream

世にも奇妙な物語に聡ちゃんでるん!? 松島初演技!! おめでとう!!!

[Twitter] sr_mintia (10/7(土) 11:29)

https://twitter.com/sr_mintia

まず誕生日ウィークにそうしょりラジオで、誕生日にmステで誕生日の翌日にそうちゃん初演技とかどんだけ幸せなん? もう死ぬんかな?????

[Twitter] yuchakan (10/7(土) 11:28)

https://twitter.com/yuchakan