東北の方ってスゴイ?

@yuto12112 大丈夫ですか??! 今は東北の方かな?

[Twitter] reoreo_333 (10/7(土) 0:30)

https://twitter.com/reoreo_333

@maki_20120609 ありがとう こっちは大したことないので大丈夫です 東北の方は不安ですね

[Twitter] FRAT5055 (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/FRAT5055

…東北の方大丈夫かしら…

[Twitter] 0180kazuya (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/0180kazuya

@Wakappa_gen0213 そっか。慣れかぁ… 大震災の時がまじで怖かったからさぁ。?わかちゃ無事でよかった! 東北の方だったらしいから〜 えええ!それは辛い!? どんな夢だったの!?聞きたいんだけど!!きになるきになる!?

[Twitter] ZnmO4BBGWFkfLTt (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/ZnmO4BBGWFkfLTt

@zekamasi425 @NH_4869 東北の方、大丈夫だといいですね… hisa nakaさん ぜかましさん ありがとです!

[Twitter] mitchy_100pa (10/7(土) 0:29)

https://twitter.com/mitchy_100pa

@uuuUURAMEKOM うん(>_<)東北の方で地震が起きると凄くひゃっとするし… だよねだよね…なんか違う音はないのかね(´;ω;`)

[Twitter] sijishirou (10/7(土) 0:27)

https://twitter.com/sijishirou

@Sacco_0149 さっこさんは東北の方なのですね? 日本の地面も3連休で浮かれてるようですが、お怪我が無いようにお気をつけください?

[Twitter] tasp222 (10/7(土) 0:26)

https://twitter.com/tasp222

通知オフにしてるから地震速報鳴らんだけど、トレンド入りされてたから地震があることに気づいた。。 いや福島県民、東北の方たち気をつけてやー 今日が土曜日でなんだか安心だけど。

[Twitter] syounen1114 (10/7(土) 0:26)

https://twitter.com/syounen1114

@hir0k0ooo そうなんです(∩´?`∩) 自分の所も自衛隊の方に支援してもらったりしましたが一週間ぐらいでインフラ復旧したのでなんとかなりました、そう思うと被害が大きかった茨城の北部と東北の方は本当に大変だったと思います…

[Twitter] fpp31awafu (10/7(土) 0:26)

https://twitter.com/fpp31awafu

@crJ7g3hvNwZIkpZ いやいや!ありがとう?? 東北の方、怖かったやろうね?

[Twitter] yoshi22n_e_w_s (10/7(土) 0:26)

https://twitter.com/yoshi22n_e_w_s