あるあるだよってスゴイ?

@bb_d9d あるあるだよね! 居眠りしながら、お待ちくださいな。

[Twitter] tt_feb (10/4(水) 11:28)

https://twitter.com/tt_feb

『warningbotのいう事、少し分かる(^^;)けっこうあるあるだよね』

[Twitter] warning_tvxqbot (10/4(水) 11:26)

https://twitter.com/warning_tvxqbot

こう、ふわっとした感じで「愚痴とか不満を抱くのはしょうがないし個人垢で呟くのはあるあるだよね」と思ってるけど、中には「公式の中の人の目に付く場所で愚痴とか不満を垂れ流す行為はいかがなものか」と主張する人もいるのでうまくいかない

[Twitter] milch1024 (10/4(水) 11:16)

https://twitter.com/milch1024

@got7_def9416 それはあるあるだよね笑笑 本当に頑張ろうね????

[Twitter] got7_love_mao (10/4(水) 11:09)

https://twitter.com/got7_love_mao

面白かったらRT!洗顔してるとき勢い余って指が鼻の穴に突き刺さるってあるあるだよね!?

[Twitter] behappy88853535 (10/4(水) 11:09)

https://twitter.com/behappy88853535

@hwnt_0612 まああるあるだよねwww 味方大体自分よりレート上なのに、自分以外ボコられてると流石にキレそうになるwwwwwwwww

[Twitter] K4mp4tCh (10/4(水) 11:03)

https://twitter.com/K4mp4tCh

@100030_mirei @peach_aph いやー あるあるだよ! よくあるよくある

[Twitter] Katsuji_chudoku (10/4(水) 11:02)

https://twitter.com/Katsuji_chudoku

洗顔してるとき勢い余って指が鼻の穴に突き刺さるってあるあるだよね!?

[Twitter] wara_now (10/4(水) 11:01)

https://twitter.com/wara_now

@tani291 あるあるだよ、てか、話したいことあるわー

[Twitter] deer2021 (10/4(水) 10:55)

https://twitter.com/deer2021

@K21700835K 初心者あるあるだよねw物欲センサー搭載して無いとよくある事?

[Twitter] yu_uchannel (10/4(水) 10:55)

https://twitter.com/yu_uchannel