ムスカの目ってスゴイ?

ムスカの目がァ!ていうやつな、最終奪還作戦の時に片目逝ったハンジさん思い出してせつななんねん…

[Twitter] kintaryuta (9/30(土) 0:29)

https://twitter.com/kintaryuta

ムスカの目が潰れたってネタよりもラピュタが31周年目の作品ってことが驚きでしょうがないんだが

[Twitter] tdenpadokei (9/30(土) 0:24)

https://twitter.com/tdenpadokei

もしバルスが使えなくてもパズーのあの声なら多分太陽拳が使える ムスカの「目がああああ」は逆らえぬ運命

[Twitter] chanton1031 (9/30(土) 0:23)

https://twitter.com/chanton1031

@minaduki_mo ムスカの目がああああああああに昨日は何回も吹きましたw コメント欄もバナツと目がああああああで溢れてましたねw

[Twitter] AsamiGogo (9/30(土) 0:20)

https://twitter.com/AsamiGogo

ケバブって帰ってきたらみんなめっちゃムスカの目潰すやん。なんなん

[Twitter] alisa12x21 (9/30(土) 0:18)

https://twitter.com/alisa12x21

@mhgirl16 やめて!ムスカの目のHPはもう0よ!

[Twitter] yol_moon (9/30(土) 0:15)

https://twitter.com/yol_moon

ムスカの「目がぁ〜〜」ってなるところ今思うと暗い中でいきなり青白い光を見たからポリゴンショックみたいな感じになったのかなと? シータとパズーは手の中で光ってるのを見て目を閉じたからモーマンタイ的な????

[Twitter] onago_2000 (9/30(土) 0:15)

https://twitter.com/onago_2000

ムスカの目は多分光に弱いのかなと。 色のついたサングラスだし。 それも遺伝子的に、血が濃くなってそうなってきているのかとか…勝手に妄想を。 王族としての意識をあそこまで持っていたら、他の人間と血を混ぜるのも厭いそうな感じがするなとか…。 毛根の儚さについては、わからないけど。

[Twitter] geminisuigi (9/30(土) 0:10)

https://twitter.com/geminisuigi

バルタン!! メフィ「バルで始まる言葉繋がりだからって安易だろセミガニ。というかもう放送終わって落ち着いたろ流石に」 フォフォ、何となく言いたくてw しかしムスカの目を潰すぐらいの威力はあるぞこれにも? メフィ「洒落ならんわ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] M78Genta (9/30(土) 0:10)

https://twitter.com/M78Genta

ラピュタにセリアさんと電子機器持っていけば勝手にムスカの目がやられそうな気がするしロボット兵も木っ端微塵に爆発しそう

[Twitter] naga0ka_tenzin (9/30(土) 0:07)

https://twitter.com/naga0ka_tenzin