阿部がバントってスゴイ?

否定的な人多いけど俺は評価する。2回終了0-5って今までならもう試合終了だった。追いついて負けなかった。田口の負けも消えた。長野が得点圏で打ったし、坂本阿部がバントという新しい形も見えた。勝ち越せなかったけどそれはいつものことだから大して気にしてない。収穫多い。 #giants

[Twitter] chuouniv_giants (9/12(火) 22:31)

https://twitter.com/chuouniv_giants

坂本と阿部がバントとはなかなかレア

[Twitter] yuka__bg (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/yuka__bg

坂本阿部がバントって

[Twitter] rad_36 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/rad_36

阿部がバントしたんだ。後ろのバッターは何をやってたんだろう(?_??) 負けなかっただけ良しとするかε-(´∀`*) twitter.com/TokyoGiants/st…

[Twitter] hadouno73 (9/12(火) 22:30)

https://twitter.com/hadouno73

阿部がバントしたのに…!

[Twitter] Heart_ks_ks_ks_ (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/Heart_ks_ks_ks_

阿部がバントしてるのに村田なにやってんの... #giants #ジャイアン

[Twitter] villeism_g (9/12(火) 22:29)

https://twitter.com/villeism_g

巨人何とか引き分けたけど、あんなにチャンスあったのに勝ち越せないんじゃなぁ… 阿部がバントしたのに。

[Twitter] toyokoro (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/toyokoro

でも今日は両チーム勝てる試合だったと思う。こちらとしては9回もらったチャンスを活かせず、12回阿部がバントをしてまで作ったチャンスを活かせなかった。負けなかっただけ良しとしなきゃいけないだろうけど。

[Twitter] supattula (9/12(火) 22:28)

https://twitter.com/supattula

阿部がバントするなら打ってほしかったな

[Twitter] 4SkUbZuDwTSTmjD (9/12(火) 22:27)

https://twitter.com/4SkUbZuDwTSTmjD

阿部がバントしてくれたんがよかった

[Twitter] jxpNcdETloYHOx6 (9/12(火) 22:27)

https://twitter.com/jxpNcdETloYHOx6