威圧ってスゴイ?

は?(威圧) pic.twitter.com/LBCkc3rRRR

[Twitter] sdvxv13 (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/sdvxv13

あの和装天秤さ〜…和装体験が出来るっていうイベントに興味本位で遊びに行ってたら可愛いよね… クラァスは案外気に入ってる風に?どうかね??とか言って欲しいし、それ見て?すげぇ…!威圧…!??ジャパニーズショウグン…!?てレオとかザプにざわざわしてほしい

[Twitter] nbtsnnh (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/nbtsnnh

@youyoukototo ご主人さまに楯突こうとはいい度胸だな…????(威圧)

[Twitter] iksm_s03 (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/iksm_s03

RT @_Traiya: 秋田県庁に続いて福井県庁が話題になっているけど、愛知県庁の威圧感も知ってほしい。真ん中に名古屋城を入れてみるとほら?違和感ないでしょ pic.twitter.com/IvqYXBPMD8

[Twitter] suikinn1121 (9/6(水) 11:31)

https://twitter.com/suikinn1121

神の前に立つ威圧感と恐怖は、戦った者でなければ分からない。

[Twitter] mariku_ishu_bot (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/mariku_ishu_bot

威圧的 pic.twitter.com/03mu5HFBpY

[Twitter] akasichi (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/akasichi

相手を威圧するように目を見て喋ってみましょう!嘘です。喧嘩を売られるので止めましょう。(笑)

[Twitter] Hitomisiriyasan (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/Hitomisiriyasan

は?(威圧) pic.twitter.com/HEVvmNVOhZ

[Twitter] ZERO448 (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/ZERO448

RT @_Traiya: 秋田県庁に続いて福井県庁が話題になっているけど、愛知県庁の威圧感も知ってほしい。真ん中に名古屋城を入れてみるとほら?違和感ないでしょ pic.twitter.com/IvqYXBPMD8

[Twitter] you_ruk (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/you_ruk

RT @_Traiya: 秋田県庁に続いて福井県庁が話題になっているけど、愛知県庁の威圧感も知ってほしい。真ん中に名古屋城を入れてみるとほら?違和感ないでしょ pic.twitter.com/IvqYXBPMD8

[Twitter] stray2451 (9/6(水) 11:30)

https://twitter.com/stray2451