セプテンバーさんの日ってスゴイ?

メンタルチキンな鶏です? 絡んでくれたら朝起こします)) セプテンバーさんの日に繋がりませぬか #日曜日だし邦rock好きな人と繋がりたい #日曜日だし邦rock好きなフォロワーさんが増えることを願う #セプテンバーさん pic.twitter.com/DpKDZjl5e5

[Twitter] murasaki_rock_ (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/murasaki_rock_

今日はセプテンバーさんの日 夏ってだけで、キラキラしてたあの気持ちが好きなの〜?? もう少しだけここにいさてせそんな顔でぼくみるの〜〜?? 最初のこの歌詞好き〜?? #セプテンバーさんの日 #RADWIMPS #セプテンバー #9月3日

[Twitter] nakazono1821 (9/3(日) 0:31)

https://twitter.com/nakazono1821

@YojiNoda1 もうセプテンバーさんだよ?? 早いね?? 次ディセンバー出してくれる事期待してます #セプテンバーさんの日

[Twitter] carp648973521 (9/3(日) 0:29)

https://twitter.com/carp648973521

焦った〜 ちょっとリプに返信してたらセプテンバーさんの日のツイートに10もいいね来てた 焦るわぁ完全に予想外 #セプテンバーさんの日 #セプテンバーさん #おおおおおおおおおおおおセプテンバー

[Twitter] IHYS1611 (9/3(日) 0:29)

https://twitter.com/IHYS1611

セプテンバーさんの日ですね!

[Twitter] mnm_OT (9/3(日) 0:29)

https://twitter.com/mnm_OT

@__yh_0 言われてみればそうだったかも……とりあえずセプテンバーさんの日に見たってことだけは覚えてる

[Twitter] RiNGOoOoOoO3232 (9/3(日) 0:29)

https://twitter.com/RiNGOoOoOoO3232

今日セプテンバーさんの日らしいな なんでだろ

[Twitter] Mrs_stardom (9/3(日) 0:28)

https://twitter.com/Mrs_stardom

セプテンバーさんの日?°? ?(* ? ?* )? 夏も終わりかー…って思うけど、これを聞くとなんだか気持ちが軽くなって夏の終わりも悪くないかなって思える。前向きな秋がやってくる感じする。

[Twitter] whitebear5242 (9/3(日) 0:28)

https://twitter.com/whitebear5242

はい!ということでね! 今日はセプテンバーさんの日だね!! 1日中セプテンバーさん聴いてるしかないね!!!

[Twitter] tsi_rm (9/3(日) 0:27)

https://twitter.com/tsi_rm

でもあれ確か偶然だったよね狙ってその日にしたっけ???そういえばセプテンバーさんの日じゃね?みたいに後からなった希ガス

[Twitter] __yh_0 (9/3(日) 0:27)

https://twitter.com/__yh_0