Birthday?ってスゴイ?

Happy Birthday? おめぴ? LINEみてね。 @_t0125 pic.twitter.com/SO6v8V8xqY

[Twitter] mmmi_____ (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/mmmi_____

@natu1999831 よー!吉永さん! お誕生日だな? しゃーなしでおめでとうとかゆーてあげるよ(笑) happy birthday?? あと残り少ない高校生活&バスケ頑張れよ?

[Twitter] ayka0520 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/ayka0520

出遅れちゃった? タグつけ直し… 照史くん??Happy Birthday??!! これからも面白くてかわいいポチャドルでいてください??? 素敵な一年になりますように? #桐山照史 #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/QTxDRf7qso

[Twitter] Hika_0924 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/Hika_0924

? 08.31 ? HAPPY BIRTHDAY ????? @meeee0831 ??? pic.twitter.com/moTClXjAOU

[Twitter] homi_130 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/homi_130

A.Kiriyama ?Happy Birthday? 舞台もドラマもラジオもテレビも歌もなんでもできて、ぽっちゃりなあっくんが大好きです? Hope you have a great day? #桐山照史誕生祭 pic.twitter.com/eapgeGryhB

[Twitter] west_rainbow_7_ (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/west_rainbow_7_

あっくんHappy Birthday? WESTの先陣を切ってなんでもしてくれる頼りになるお兄ちゃん?? 歌も演技も本当に上手でいっぱい食べるあっくんが大好きです! 素敵な一年になりますように?? 活躍に期待します?… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] BBWEST0730 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/BBWEST0730

!!!Happy Birthday!!! 照史くん誕生日おめでとうございます!!? ドラマにバラエティーに、様々なところで活躍する照史くん本当にかっこいいです! 今年も色んな照史くんが見れる年になりますように?? pic.twitter.com/rCx0BPiNNi

[Twitter] jw_kaho (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/jw_kaho

そしてもう1つ、 今日は?親方?の誕生日です? Happy Birthday?? お誕生日おめでとうございます?食欲旺盛で趣味はダイエット、特技はリバウンドな照史くんが大好きです? これからも体に気を付けて、 自分らしく頑張ってください! 素敵な1年にしてくださいね??

[Twitter] akaringowelcome (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/akaringowelcome

*Happy Birthday to Akito* 照史くんお誕生日おめでとうございます? 男らしい照史くんも 女子力高めの照史くんも大好きです 持ち前の歌唱力でこれからもジャニストを 引っ張っていってください?? 28歳の照史… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] teba_jw (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/teba_jw

アラモさんHappy Birthday? 私がTwitter始める前から見させてもらっててまさか相互になれるなんて考えてもなかったから実は嬉しいって思ってることは内緒です…?? 素敵な1年になりますように♪… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] yuri54346782 (8/31(木) 0:31)

https://twitter.com/yuri54346782