亀梨くんのジュリーってスゴイ?

亀梨くんのジュリー勝手にしやがれ最高でした??朝からこの艶声なんて素晴らしい?? #亀梨和也 亀梨くん #24時間テレビ40 #ジュリー #勝手にしやがれ

[Twitter] aikame223 (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/aikame223

亀梨くんのジュリー格好イイ????!!! 似合いますね。当時のジュリーを彷彿とさせます。今のジュリーはもう見る影さえ無くなってしまいましたが…(;_;)

[Twitter] aranyanto (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/aranyanto

はいローカルになりましたので亀梨くんのジュリータイムです

[Twitter] 1582kam3 (8/27(日) 11:28)

https://twitter.com/1582kam3

亀梨くんのジュリー。 色気が凄い、とかエロかったとか言われてますが、当時のジュリーの色気、エロさはこの10倍くらいだったと思う。 亀梨くんは大好きだけど、あの独特な雰囲気はなかなか出せませんよね。

[Twitter] komachi3013 (8/27(日) 11:26)

https://twitter.com/komachi3013

亀梨くんのジュリーいつ見返そうかしら

[Twitter] non1_0hyphen4 (8/27(日) 11:25)

https://twitter.com/non1_0hyphen4

亀梨くんのジュリー最高だった…

[Twitter] _b612_46610 (8/27(日) 11:25)

https://twitter.com/_b612_46610

あーーー? 亀梨くんのジュリーが見たい…

[Twitter] purin117masapon (8/27(日) 11:24)

https://twitter.com/purin117masapon

やば、亀梨くんのジュリーまじカッコよかった?? これから仕事、頑張れる(笑) #24時間テレビ

[Twitter] k_mama501 (8/27(日) 11:24)

https://twitter.com/k_mama501

はっ亀梨くんのジュリー見逃した

[Twitter] niimarunii (8/27(日) 11:23)

https://twitter.com/niimarunii

亀梨くんのジュリー、メイクや衣装がきまってたのはもちろん、歌も上手で聴き入ってしまった! #24時間テレビ40 #阿久悠メドレー #亀梨和也 亀梨くん

[Twitter] mamemimosa (8/27(日) 11:22)

https://twitter.com/mamemimosa