片想いってスゴイ?

9月3日奈月生誕祭 出演者様紹介 【詩穂】 男性曲から女性曲まで歌いこなせる歌唱力で 色んな方を虜にしてきたイケメン女子 JOYSOUNDにて、オリジナル曲配信中 『Winter Blossom』『小さな片想い』 pic.twitter.com/0lbK2SrxWf

[Twitter] nabenatsu98 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/nabenatsu98

ああ、とため息をついていないかな。僕も覚えがあるけれど、片想いは寝る前が切なく辛いの。告白しようか、片想いのまま諦めるしかないかとか、いろいろ渦巻くからね。でも、相手の心に届かない想いを経験したから、お互いの心に届きあう恋がどんなに貴いかが実感できるんだと思うの。

[Twitter] nu8798 (8/22(火) 0:31)

https://twitter.com/nu8798

RT @gawa_i7: 最近RTで見かけたΩバースの巣作りに萌えたので描きました?両片想いだけどあと一歩が踏み出せないいおりくで( ´ω` )次のヒートで番になるといい? pic.twitter.com/VBTpLvTYep

[Twitter] 06251106md (8/22(火) 0:30)

https://twitter.com/06251106md

やっと終わったわ眠(??? ) FF外さん、片想いさん、こんにちは? pic.twitter.com/ftQQssp8ym

[Twitter] _Rentan_pad (8/22(火) 0:30)

https://twitter.com/_Rentan_pad

ありがとう サヨナラ 切ない片想い 【初めての恋が終わる時】

[Twitter] supercellbot (8/22(火) 0:30)

https://twitter.com/supercellbot

強がり娘の片想いで五題 ・私がただの強がりであることをあの人は知らない ・もっと素直なら可愛げがあるのに ・差し伸べられた手を握ることもできず ・我慢のきかなくなった日 ・泣いてると可愛いんだな

[Twitter] rossa_1102 (8/22(火) 0:30)

https://twitter.com/rossa_1102

この想いを伝えたらこの関係は壊れてしまうのですか? ♯片想い blog→ayas2hiro.blog.fc2.com/blog-entry-28.…

[Twitter] tsukayana (8/22(火) 0:29)

https://twitter.com/tsukayana

まっっっって片想いしてた方に繋がりたいタグ反応していただくのメチャクチャ嬉しくない……???ヤバイでしょ

[Twitter] amu_327 (8/22(火) 0:29)

https://twitter.com/amu_327

片想い相手とのメールなんて正気の沙汰じゃないが、あのちょっと間隔が空いただけで不安になって、一通メールが来ただけで心臓バクバクさせながらにやけて、すぐ読んで文章打つけどあえて少し待ってから送って、それを繰り返す内に着信音の曲を聴くだけでドキッとするという一連の流れは捨てがたい。

[Twitter] kojubasajiju (8/22(火) 0:29)

https://twitter.com/kojubasajiju

理央と由奈がハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だーから両片想いたーのしーーー!!!!!!

[Twitter] myk__0 (8/22(火) 0:29)

https://twitter.com/myk__0