暴力ってスゴイ?

やっぱラーメンといえば燕三条背脂系!うどんのような極太麺を醤油ベースのあっさり系にぶち込み、これでもかと背脂を振りかけたラーメンは暴力的な味わいながら一度食べたら忘れられない!

[Twitter] seasidecity_bot (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/seasidecity_bot

そういえば 最初のピックアップ:束縛3、卑劣1 正義の鉄槌:正義2、悲哀2 悲哀の竪琴:悲哀1 ブリキ:離れてたから無し(後に暴力1) 黒の禁書(2種):虚妄1 茨の騎士:卑劣1 皆Sジョブ被ったりしてるのに俺はあまり被らない 一番被ってるのが束縛の杖(SS)って何なの?

[Twitter] KAWANARS (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/KAWANARS

"暴力系妹木更津代表" "渚の辛口Bガール" 九十九里 濱美 (くじゅうくり はまみ)

[Twitter] two_toppu (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/two_toppu

【昼宣伝】踊れクズども交合え欲望。外道の狂宴拝むには、遺書を一筆書いてこい。さあさどうぞご覧なさい、金と暴力、性のワルツ。/オールドファッション ncode.syosetu.com/n2285dl/ #殺し屋 #おじロリ #戦闘 #黙ると死ぬ #なろう

[Twitter] Me_and_Kubo (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/Me_and_Kubo

ちせ:「暴力じゃ何も解決しねえんだよ!」って言いながらともくんが殴ってきた。

[Twitter] lovetomok_chise (8/21(月) 11:31)

https://twitter.com/lovetomok_chise

ただ現代じゃ暴力での解決は傷害になってしまうんで手出した方が負けだから言葉で勝ちたいんだけど激おこ状態だと言葉にならない位ジーザスしてるから無理なんだよなぁ

[Twitter] F_MARYELLE (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/F_MARYELLE

暴力教師に変身しちゃうよっ☆

[Twitter] kazukobot (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/kazukobot

RT @kimuratomo: 「やられたらどうしようもないじゃないか、やられる前にやるんだよ」との考え自体が「ならず者」の考え方だ。「やられる前にやる」それは釈明不能なただの暴力、いかなる言い訳も出来ない「無法な力」、ただの暴力だ。こんなものを正当化しようとの国が仮にあるなら…

[Twitter] mazipupi (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/mazipupi

RT @oukaproject: 反対派が辺野古でやってる様に暴力振るってますか? 酔って缶コーヒーで警備員の顔ぶん殴ったり、中に入る子供達を脅迫したり、出入りの業者の車を取り囲んで引きずり出そうとしたりとか。 #辺野古 twitter.com/okiroren/statu…

[Twitter] chidiremen11 (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/chidiremen11

トリガー:「暴力じゃ何も解決しねえんだよ!」って言いながらドンさんが殴ってきた

[Twitter] mafia329 (8/21(月) 11:30)

https://twitter.com/mafia329