ケンジってスゴイ?

@hizakozoooh 分かります分かります!!立派になってお迎えにいくカズマ…!待ってたっていうケンジ…!ショタですからね……無限大ですよ!ショタなりに背伸びする系の話もニヤニヤしました?本当に反則ですよ…アバター可愛いのに本… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] xxx840 (8/18(金) 22:31)

https://twitter.com/xxx840

前に行った時かけカフェ? 仮ケンジ可愛かったです? pic.twitter.com/cK6O5L37J9

[Twitter] Hikaru_Asagi (8/18(金) 22:31)

https://twitter.com/Hikaru_Asagi

@thuki0x0 うちの母アルパカとシロクマを間違えるくらい動物音痴なんだけど、「お客さん来るから玄関の猫ちゃん(ケンジ)片付けて〜」って言われてめちゃ笑ったwwwww

[Twitter] ccp1867money (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/ccp1867money

ヒグラシ「美容室でマコトくんに「どうしますか?」って聞かれたから 「カッコよく頼むよ」って言ったら 「え?ど、どうやってですか?」って返された。 こっちが聞きたいよ…」ケンジ「マコトくんwwwwwwwwwww」

[Twitter] popn_copy (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/popn_copy

初めてみたときはナツキ先輩やケンジくんはおろかカズマくんも歳上だったのにな…時の…流れとは…

[Twitter] Mizox296 (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/Mizox296

一人で居たケンジくん・・・

[Twitter] keniyama (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/keniyama

RT @studio_chizu: 『サマーウォーズ』TV放送まで、あと7日! <サマーウォーズ名シーンメイキングvol.7> 他のアバターを飲み込んだ偽ケンジが姿を変えた。 このアバターの名は、ラブマシーン。 #サマーウォーズ pic.twitter.com/w1Lv8nP3GY

[Twitter] Tyorotyoromadao (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/Tyorotyoromadao

リアル逮捕だ…とかケンジくん追い回すあたりのところもアドリブ?すごいなかわいいな

[Twitter] suzzz118 (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/suzzz118

#サマーウォーズ ケンジ「パソコン貸して!」 カズマ「ダメ、もっと官能的に言って!」 ケ「カズマは自分の大事な物を触らせまいと抵抗をした。『丁寧に口でしろよ』カズマの命令を飲み込み、ケンジは自らが頭を下げるという屈辱に身悶えしながら丁寧に口でするのだった……」 カ「いいよ……?」

[Twitter] kagaykimihiko (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/kagaykimihiko

サマーウォーズになると皆興奮してる、私はケンジくんが好きです神木くん

[Twitter] btls1178btls (8/18(金) 22:30)

https://twitter.com/btls1178btls