元カレってスゴイ?

@oh_my_gooodness いや、げげちゃんのおっしゃる通り!?謝らないでー!?あのね、元カレの事なんだよw 娘も息子もその方の事を今でも大好きなので、そんな反応なのよw お付合いも長かったけど、お別れしてからも結構経つの。… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] kazoom611 (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/kazoom611

えっみんなわかれた元カレのアカウント探さないんか逆にすげえな

[Twitter] aoiumi__2017 (8/18(金) 11:31)

https://twitter.com/aoiumi__2017

RT @ikikowa: 男が元カノの事を話す時は 少し未練がある時。 女が元カレの事を話す時は、 完全にふっきれている時。

[Twitter] ai0208maruht_t (8/18(金) 11:30)

https://twitter.com/ai0208maruht_t

顔見ればわかるよ。一応元カレですから

[Twitter] joker_date (8/18(金) 11:30)

https://twitter.com/joker_date

娘のカレシは私の元カレ ~元彼チ○コに揃って寝取られる淫乱巨乳母娘~ 大宮司 「紹介するね 彼氏のたっくんだよ」 女子○生の娘『彩奈』に紹介された彼氏『武志』は、母『美菜子』の元カレだった! dlsite.jp/mawtw/RJ206432 #DLsite

[Twitter] DLsiteManiax (8/18(金) 11:29)

https://twitter.com/DLsiteManiax

元カレとの初体験がトラウマになり、その後恋愛やセックスに対して臆病になってしまう女性が多いように思います。また初体験だけでなく、相手男性の身勝手なセックスが原因になることも多く、不安や恐怖心が残ったという話も聞きます。個人的に情けないというか、悲しい気持ちになります。

[Twitter] masaki_sss777 (8/18(金) 11:27)

https://twitter.com/masaki_sss777

RT @ikikowa: 男が元カノの事を話す時は 少し未練がある時。 女が元カレの事を話す時は、 完全にふっきれている時。

[Twitter] __ccc__Kasumi33 (8/18(金) 11:26)

https://twitter.com/__ccc__Kasumi33

RT @LisPon_miyavi: 友達と話してたんだけど、え?結構みんな元カレ(カノ)から貰ったものって容赦なく捨てるんだ?? 8年前に元カノから貰ったバッグ未だに使ってるし、3年前にもらったステテコも未だに履いてるよ…? ペア系の物も使える限りは使っていくんだけど…え…

[Twitter] natadekoko_1024 (8/18(金) 11:25)

https://twitter.com/natadekoko_1024

RT @ikikowa: 男が元カノの事を話す時は 少し未練がある時。 女が元カレの事を話す時は、 完全にふっきれている時。

[Twitter] minionn___15 (8/18(金) 11:25)

https://twitter.com/minionn___15

中学の時仲良かったはずの子に元カレの件で色々あって仲悪くなったんだけど何故か今もTwitterを監視されてて怖いです。 元カレとは仲直りしたのにその子はずっと色々言ってきてて、今日また誤フォローされてもう嫌で嫌でブロックしたらこん… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] arishia0921 (8/18(金) 11:25)

https://twitter.com/arishia0921