みかんってスゴイ?

@susamagi_blue @22Seiga @nuralyhyon 同じアルパークのテナントにみかん県本社のお蕎麦屋さんもあるんですけど、ついこっちに行くというw ????-?(´〜`)

[Twitter] kochepapa (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/kochepapa

@Akaoshi01532 アルミ缶のWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW上にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWあるミカンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

[Twitter] WeskerHiFi (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/WeskerHiFi

RT @love_mylife01: この流れ大好きなんだけどwwww 相変わらずバビはミカンそのままもぎっちゃうし、バビがとった青い酸っぱいミカンみんなでわかってるのに食べるところとかもう可愛いすぎる??誰か「デカッ」って素で言ってる笑 とりあえず皆んなスキだ、、…

[Twitter] mihaponnpokopon (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/mihaponnpokopon

ガツンとみかん?いただきます?←風呂上がり

[Twitter] mgon_gen (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/mgon_gen

@KOU__G おやすみ。今日はみかん食べた?

[Twitter] mikanoisii_bot (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/mikanoisii_bot

みかんの花咲く丘 曲の収録が行われる地に向かう汽車の中で書かれたそうです。 3番で一気にかなしくなります。 youtu.be/97ywIFICn7k

[Twitter] himejiinstitute (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/himejiinstitute

#好きなフォロワーさんの名前20人呟いて10人以上に気づかれたら負け かれん りな もえ せな まゆ きこ りっちゃん はな あっぴまろ みずほ あおい みか にしもえ なつみかん ゆきじろ ゆりか ももか きくってぃ あんな みらい

[Twitter] Ri0Ri7Sa02 (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/Ri0Ri7Sa02

なみかん?さんへ 私のことをどんだけ褒めても何も出てこないので、代わりにあみゆさんから色々もらってください(何をだ) 追伸、タグありがとう?めちゃくちゃ照れました…?らぶ

[Twitter] lakO2ai (8/16(水) 22:31)

https://twitter.com/lakO2ai

@saykurarowa 自分の一番使えるデッキで行けば勝てる!! みかんデッキ使ったけど3勝やったわwww

[Twitter] ri_fu0941 (8/16(水) 22:30)

https://twitter.com/ri_fu0941

そもさんにマンゴーアイスだよ〜〜って渡して実はみかんアイスとわかったときの嬉しそうな反応をたのしみたい

[Twitter] aosavi (8/16(水) 22:30)

https://twitter.com/aosavi