まぁこってスゴイ?

まぁこのエクシアが弱いのは間違いないけど30と20で組んで敵が20狙うのなんて当たり前だし、こんなんよくある事故やろ。ワザワザツイッター流すほどじゃねーよ

[Twitter] ustat_oced (8/15(火) 0:31)

https://twitter.com/ustat_oced

@zinga0810 うっ……所長の……彼女はもっちーだけ……………ぅぅぅぅ……… 夢女子のまぁこすぐ死ぬナイーブな子やから、、、優しくして、、、(;Д;)(;Д;)

[Twitter] hentaimako (8/15(火) 0:16)

https://twitter.com/hentaimako

マジでこれで40ってなかなかやばいよな まぁこの写真だけ見るとプロレスラーというよりはどこぞの俳優感が否めないがww pic.twitter.com/t4C8YVy9Go

[Twitter] nobuki_Hobby (8/15(火) 0:16)

https://twitter.com/nobuki_Hobby

団扇入れて行こうと思ってたリュックまぁこの大きさなら入るだろうって思ってたのに持ち手ちょっと飛び出した。2センチくらいリュックの蓋ボコってなってる。持ち手曲がりそう。顔と文字が無事なら良いか…

[Twitter] naru__8__ (8/15(火) 0:11)

https://twitter.com/naru__8__

@_____07__5_ おいおい笑 まぁこれる時いつでも来いよ

[Twitter] yt1987e (8/15(火) 0:10)

https://twitter.com/yt1987e

@kimkim__kim1230 まぁこおいうことやな?? おめでとう?????? pic.twitter.com/FTkCBYWLSM

[Twitter] 0106Uesita (8/15(火) 0:08)

https://twitter.com/0106Uesita

自分のInstagram見ると他撮り増えたなってすごい思うまぁこの写真は全部ももこが撮ってくれたんだけど?ももこに感謝しなきゃ?(ふと思った) pic.twitter.com/LhmgKQK2f8

[Twitter] kono_nogi_ssm (8/14(月) 23:48)

https://twitter.com/kono_nogi_ssm

しんせんぐみぽぉち案 ?まぁこのメンツかな ?え、しまるもいれようよ ?仲間外れなんてできない pic.twitter.com/JSk0AqQJkx

[Twitter] shin90shin (8/14(月) 23:47)

https://twitter.com/shin90shin

#10RTきたら本人アイコン 指名きたからやる〜w まぁこないだろうし……来ても口元隠してるやつでいいか。うん、いいな

[Twitter] kaji_PAworks1 (8/14(月) 23:43)

https://twitter.com/kaji_PAworks1

しかしまぁこのBTCの相場見てるとデイトレもどきしたくなるわな pic.twitter.com/88tx3C7d6I

[Twitter] km1n_st3 (8/14(月) 23:40)

https://twitter.com/km1n_st3