乗り換えってスゴイ?

@ruuui___bknb おかしいなぁ 乗り換えの武蔵浦和の時ににほんばれしたんだけどなぁ…

[Twitter] Heart_ks_ks_ks_ (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/Heart_ks_ks_ks_

今日お盆休みということを失念して乗り換えギリギリくらいの時間に東京駅に着いたら地獄絵図状態で全然進めなくて新幹線乗り遅れまして。慌てて次の新幹線に飛び乗ってデッキに立ったまま行く羽目になり、途中特急への乗り換えも短くなっちゃってガンダキメて命辛々特急に乗り込んだっていう話

[Twitter] castella3105 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/castella3105

RT @bluefield0812: 西小倉駅乗換跨線橋 廃車客車の台枠を再利用 pic.twitter.com/jN2ZM0LUJ6

[Twitter] h057539 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/h057539

せっかく乗り継ぎ頑張って巻き返したのに、最後の最後急行から各駅に乗り換えでいつもの結界にヤラレタ?寝てる訳でもなく乗り換え失敗するやつ。あざみ野青葉台区間の結界にやられて無になってしまったなー?なんであのタイミングで仕事の連絡くるんだよー?考え事しちゃうやーん???

[Twitter] namiNce (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/namiNce

乗り換え間に合うかな…

[Twitter] roa_urkj (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/roa_urkj

平日のみ情報だよ。 0時36分に大都会溝の口から急行長津田行きが発車するよ。 途中、鷺沼で後から来る各駅停車中央林間行きに乗り換えができるよ。

[Twitter] DT10_OM16 (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/DT10_OM16

大事なものを持って帰るときは、絶対にこれからはお酒飲まないっ!!!と本日の教訓・・・ (;´?ω?) はぁ・・・・・・電車の乗り換えばかり気にして宝物を(号泣)明日の朝から問い合わせだっ!がんばる!!寝たらいいことあるさ♪

[Twitter] NiaTaitei (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/NiaTaitei

@ma_rearthur 乗り換えは無事、ホームから落ちず成功した(笑) 結構長い時間いたもんね。朝からだったし雨だし。ヒールあるし疲れるよね(笑) むしろ14日は?予定ある??

[Twitter] RkS_Le (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/RkS_Le

まって染フェスの会場がっつり唯一の最寄りの本線で大阪市内とか学校行く時の乗り換え駅で驚き隠せない

[Twitter] nobu_mme0629 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/nobu_mme0629

<自動>お乗り換え:ニコニコ nicovideo.jp/user/60852318

[Twitter] Un_Lock_5101_F (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/Un_Lock_5101_F