戦力ってスゴイ?

#RakutenEagles オコエがいい感じに戦力埋めてくれるのは良い。

[Twitter] suin_6_1 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/suin_6_1

@kotonogi @ngcrt_cow 戦力的には俺というお荷物せおってもいけそう?

[Twitter] I_d_y_u_r0083 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/I_d_y_u_r0083

@yohey1110 オコエ戦力になってるの意外なんだけど

[Twitter] tsbntdora (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/tsbntdora

即戦力置物いいゾ〜これ 個体値はお察し pic.twitter.com/rFCyQDCcZR

[Twitter] Pancetta_MHF (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/Pancetta_MHF

@ouryuu11 だから日本をどうにかしようとは思ってないでしょ ただ戦力が少ない日本だったら防ぎようがないって考えでしょ

[Twitter] kamesato777 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/kamesato777

@Hayahayahayax 6勝辺りになってくるとレンタル鯖だけじゃ勝てないと聞いて取りあえず戦力を整えてから進めようとか思ってたけどそれじゃダメ系か… オルタちゃんもいいけどぼくはやっぱりジャンヌちゃん

[Twitter] yukkurisiteruyo (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/yukkurisiteruyo

@takeza_kids 流石に生身じゃミサイルには勝てん 戦力不足や

[Twitter] k1gdn (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/k1gdn

【急募: ワールドハント】 ギルド作り直すので、入ってくれる方募集してます ランク戦力値は気にしません! あと5人募集してます?? 出来ればRTで拡散してくれると嬉しいです! リプお待ちしてます???

[Twitter] kirua_number1 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/kirua_number1

オコエさん普通に戦力になってて草 高卒2年目でしっかり進塁打やらバントやらチャンスメイクとかようやるわ

[Twitter] tattun_34 (8/10(木) 22:31)

https://twitter.com/tattun_34

@ShibaUSLC DMを見返せばわかるかと思いますが、三つ巴が厳しいということでシンプルな二陣営戦になりそうです。そこでいっそ戦力振り分けを事前にやろう、という意見が出ていますがどうします?

[Twitter] 12dayone (8/10(木) 22:30)

https://twitter.com/12dayone