kラジってスゴイ?

@yurakun_n ですね。Kラジの加藤さんが素晴らしかったので、お祝いにシャンパン入れることに決めました? 他人にRTされることを考慮して呟こうと思います。頑張って日本語にします…。 またNEWSを起用して欲しいですし、話題になれば何か変わるかもですよね!

[Twitter] megumixma (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/megumixma

(∵)の「ぬれ煎(餅)敷き詰める?」発言www #Kラジ

[Twitter] marin_lovesgolf (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/marin_lovesgolf

なんか、Kラジの次のノリさんのラジオの最初さ、いつも感想いうじゃん? その、感想が面白いから絶対聞いとる!!

[Twitter] NEWS07110915 (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/NEWS07110915

久々Kラジ面白かった〜?

[Twitter] news_Kotomi_1 (8/9(水) 0:31)

https://twitter.com/news_Kotomi_1

あー、Kラジあっという間… 楽しい時間はすぐ終わっちゃうな。

[Twitter] nm2624 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/nm2624

Kラジ聞いて 自分の誕生花気になって調べてみたら 誕生花の一つに ワスレナグサ があった ? 勿忘草

[Twitter] pi__s0711 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/pi__s0711

Kラジで心の充電できたので明日の実習がんばってきます

[Twitter] mame_4_pan (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/mame_4_pan

ガン見する慶ちゃんw ボール転がす ぬるぬるにしとく ぬれ煎を敷き詰めるって(笑) シゲは好きにさせといてあげたらいい派なんだね…φ(..) 今日も面白かった?あっという間! 慶ちゃんシゲちゃんおやすみなさい(*???*)☆楽しかったから 明日からまた頑張れるよ〜? #kラジ

[Twitter] LittleP27157918 (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/LittleP27157918

@NEWS_mymy そんなわけないやん笑 仲良くなったら塩対応になることたまにあります← うん!!そうしよ?笑笑 Kラジ1時間やってほしいと願う。いきなり笑

[Twitter] keines986ws (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/keines986ws

さて、kラジも聞いたし。今日もコヤシゲが安定のコヤシゲすぎだったし(///ω///)♪ リンパの腫れもまだあるからおとなしく寝るか。 おやすみなさいー。また明日(-_-)zzz

[Twitter] ninomjura_noura (8/9(水) 0:30)

https://twitter.com/ninomjura_noura