風船ってスゴイ?

風船めっちゃ邪魔wwwこんなんなるんだ、知らなかったw pic.twitter.com/Ul5GBgOuQn

[Twitter] shiu_white_0629 (8/8(火) 0:31)

https://twitter.com/shiu_white_0629

めっちゃ風船飛んでる中 ヘッダーめっちゃ病んでるの めっちゃ申し訳ないから死んだ???? twitter.com/Scarlet_8420/s…

[Twitter] ichi_uta (8/8(火) 0:31)

https://twitter.com/ichi_uta

@_nnk_8_ おたおめ〜?? またみんなで集まって水風船でもしましょう〜? pic.twitter.com/fi8yNFxCVf

[Twitter] BuuunH (8/8(火) 0:31)

https://twitter.com/BuuunH

@noranekosannda バイト後に水風船はいやだーーーー

[Twitter] m_y_k_miyuki (8/8(火) 0:31)

https://twitter.com/m_y_k_miyuki

空気砲とブーメランと風船した

[Twitter] Yusaku_meigen (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/Yusaku_meigen

スタバ行こ!て誘われて車乗ってみれば風船いっぱい!!!と大好きな2人が、、大好きな3人と0時ちょうどに誕生日迎えることが出来て本当に幸せです??鳴り止まないケータイも今は幸せみんなありがとう!!!

[Twitter] Liiina_Yn (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/Liiina_Yn

何で俺は今、overture聴いているの? しかも今はアンダーだし… それにしても全部いい歌だな… アンダーアルバムが楽しみで仕方がない 風船は生きているのここら辺の歌詞いいですよね 地元にアンダーライブ来ないかな… pic.twitter.com/7VvfichaeL

[Twitter] shouma23134 (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/shouma23134

@yamadayama_dayo やまださん、お誕生日おめでとうございますー!? よい一年になりますように? 虹勇利くんホームに風船が絶妙にマッチしてて素敵?

[Twitter] russian_mushi (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/russian_mushi

明日は100均でゴム風船借りて肺活量鍛えまくろ、、、

[Twitter] kamijolno (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/kamijolno

@tatoe_ba 風船は潰しておいた!!!!! pic.twitter.com/OI0qE0hxyE

[Twitter] mutsure1 (8/8(火) 0:30)

https://twitter.com/mutsure1