ループってスゴイ?

@misagame0919 職場のいじめは新しい人が入るとその人に 矛先が向くものです、なので前まで いじめにあってた人もいじめる側に回ったり する無限ループです、要するに完全な 人間恐怖症になる前にそう言う職場は 辞めてしまいま… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] weatherreport21 (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/weatherreport21

DSLiteのボタンが効かなくなってきたから買い替えたら、エメループの精度が格段に上がった。

[Twitter] poe_cbf (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/poe_cbf

ループするBGMのようなもの pic.twitter.com/mnozDYH8wM

[Twitter] RekuMczk (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/RekuMczk

@crazyyanboo それ!頭の中で無限ループwww

[Twitter] aikachasu (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/aikachasu

ラーメン食べたい欲高まる?→だが節約せねば→カップ麺で我慢や!→やっぱりラーメン食べたい?→店のラーメンを食べる→以下ループ

[Twitter] teitokutoku (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/teitokutoku

今でも印象に残っているのだと、主人公達を導く元人間の女神様が、ラスボスを倒すのが目的ではなくてラスボスと融合した好きな人ともう一度会って、そこで世界をループさせてまた初めての出会いからやり直し続けていた、というのは当時はゾッとしましたが、今思うと何とも。

[Twitter] setsuki_snow (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/setsuki_snow

いつまでレゾ倒すのループしてんだよと思ってたスレイヤーズ再放送が 知らないうちにTRYになって20話まで進んでいた

[Twitter] tosho_knight (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/tosho_knight

「何かが僕らには残ってるけどわからない」とか思っていても キリがない無限のループになる夢 どんなときもつきまとって[Trust Me]

[Twitter] noowords (8/7(月) 22:31)

https://twitter.com/noowords

@nemu_0108 それな wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 何回も続く 。ループするー

[Twitter] c_ryokun (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/c_ryokun

@bo_nasu 他人を受け入れる度量がないからループする

[Twitter] rikuo_ton (8/7(月) 22:30)

https://twitter.com/rikuo_ton