キン肉マンってスゴイ?

たぶんだけどベンキマンは勝ちそう、というか相手のギアマスターが負けそう 過去の流れから巨躯な悪役が勝つイメージが思いつかない 魔雲天、サンシャイン、キングザ100トン、パルテノンとか #キン肉マン

[Twitter] fCfZGg4BwaTH1bR (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/fCfZGg4BwaTH1bR

ティーパックマンで心配なのはひたすらティーパックの攻防ばかりになりそうだしまともな超人レスリングは出来るんだろうか #キン肉マン

[Twitter] 6NNTN (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/6NNTN

今までは戦おうとしても色々とありましたからね… 今本当に頼れるのがこの5人だけという物語的にはとても楽しみな状況なのですが今までのキン肉マンの中で1番ヤバい状況だなというのが非常に感じます 頑張れカナディアンマン pic.twitter.com/AcMJDEWNZc

[Twitter] pInc3AjUSbjOAGs (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/pInc3AjUSbjOAGs

@kusogakImako キン肉マンひいたことないや ブロッケンJr?だけほしい

[Twitter] rxxkx_pad (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/rxxkx_pad

今回のキン肉マン、「惨殺だ!」のコマの迫力すげえな。キン肉マンらしさを失わずにあれだけ描写できるのがすごい。ベテランなのにまだ進化しているんだもんなあ。

[Twitter] mopunagi (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/mopunagi

今週のキン肉マン読んだ。めっちゃこの先の展開が気になると共に、やっぱり正義全勝は考えづらいから誰が勝ち残るのか心配でもある。 ベンキマンは謎の安心感あるから大丈夫やと思うけど個人的にティーパックマンカナディアンマンが勝ってるシーンが思いつかなくて怖い

[Twitter] sei0728aodomo (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/sei0728aodomo

ティーパックは遠距離、カレクックは中距離、ベンキ&カナダ&ウルフは近距離戦がいいのかな? ≪#キン肉マン感想 月曜0時 #配信 #漫画 #感想_≫ #キン肉マン #第214話 発令!"惨殺"命令!!の巻 bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-804547/ #ヤフーブックストア

[Twitter] Yokkyun_ (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/Yokkyun_

@xeno_keef_dix キン肉マンです……

[Twitter] cannon_musume (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/cannon_musume

キン肉マンは本当何やってたんだろう 牛丼愛好会やってた訳でもなさそうだし

[Twitter] project_g4 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/project_g4

おい。ジョー俺に勝ったら キン肉マンあげるで @joeANDdream pic.twitter.com/31RZso1iHi

[Twitter] newGorohana4545 (8/7(月) 0:31)

https://twitter.com/newGorohana4545