でんぱってスゴイ?

TIFも、ももクロも盛大に盛り上がり、大円団を迎え、静かに月曜日にのめり込むこの時間帯にそんな。。 最上もが、でんぱ組、望まぬFuture Diver、、

[Twitter] rjyski2831 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/rjyski2831

でんぱファン同士で荒れててやべぇ… 直接リプ送らないにしても、その人の悪口的なのをツイートでわざわざ書くって… なんなの中学生かよ…

[Twitter] 777_komasan (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/777_komasan

もがみもがのでんぱ脱退に発狂している

[Twitter] heidi74_msc (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/heidi74_msc

最上もががでんぱ組を離脱することになったのはどう考えてもセイブ自動車学校で合宿免許をしなかったからでしょ。他のメンバーは全員セイブ自動車学校に行って免許を取っている

[Twitter] 4zna3 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/4zna3

@mogatanpe もがさん、でんぱ組.incのメンバーになって今まで頑張って活動してくれてありがとう!脱退は正直悲しいけど…!もがさんが居てくれてよかった!!これからももがさんを応援してます!

[Twitter] intinsp888 (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/intinsp888

@Shoma_Reptile ね! たまに曲聴く程度だけどもがちゃんいないでんぱ組て何か寂しいかも??

[Twitter] duck_dr_ (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/duck_dr_

これからはでんぱ組.incと最上もがが好きってなるだけやんな!そうやんな!うっ…うっ…(ここで強い気持ち強い愛オルゴールver.が流れる)

[Twitter] rkso__ (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/rkso__

@Dearstage0225 そうだよ、そうなんだよ〜〜!!!もがちゃんがいなかったら今いるお友達とも出会えてなかったの!複雑だけど推しを信じよう( i _ i )でんぱのおたくじゃなくなってもずっとお友達でいようね!?

[Twitter] yumetanpe_ (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/yumetanpe_

ワシが代わりにでんぱ組に入ろうか?

[Twitter] uesugi_kentarou (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/uesugi_kentarou

卒業イベントも特になしとの事で「でんぱ組.inc」の「最上もが」さんが好きなファンはどう気持ちを切り替えて行くのだろうか。

[Twitter] zatta_jp (8/6(日) 22:31)

https://twitter.com/zatta_jp