ありがたみってスゴイ?

@donnchannsawagi ありがたみは後で分かるものなんでしょうね

[Twitter] OmpZBtyv0tOpV5q (8/6(日) 11:31)

https://twitter.com/OmpZBtyv0tOpV5q

@ARMYTW1_2_3 せっかく働ける環境にいらっしゃるんですから奮発しても良いと思います?? たまこさんが働けるうちに買ってあげてくださぁい!! ほんと、仕事のありがたみですよ…www すみません、こんなガキが出しゃばった事を…?

[Twitter] bts_sanamichi (8/6(日) 11:30)

https://twitter.com/bts_sanamichi

社の同期にFGO始めたことを伝えたらありがたいことにフレンドになってくれて更にありがたいことに殺生院キアラさんがサポートで使えてありがたみが振り切った

[Twitter] kisarasara_ (8/6(日) 11:29)

https://twitter.com/kisarasara_

基本事項が簡潔に過不足無くまとまっていて、1頁の中に例題と必要な技法と解が載ってるチャートスタイル、大学生になった今こそありがたみが深い

[Twitter] ___der_HeXeN_ (8/6(日) 11:27)

https://twitter.com/___der_HeXeN_

@FAND1218 俺も来いよとか言われてバイトって言ったら、しゃーなしって、ばり上から目線で言われました そういう人はありがたみがわかってないですね?

[Twitter] sato30r (8/6(日) 11:27)

https://twitter.com/sato30r

@ichiro01_pad ガチ勢のありがたみを今実感してますw

[Twitter] realhyp (8/6(日) 11:26)

https://twitter.com/realhyp

暑い中外に出ることで、エアコンのありがたみを再確認するか。

[Twitter] SA_kihiro (8/6(日) 11:26)

https://twitter.com/SA_kihiro

メガネの春さんひとまず希望数集まりそう?ありがたみ??

[Twitter] salamenn (8/6(日) 11:26)

https://twitter.com/salamenn

お金の使い方めっちゃ大切にしよって思ったw バイトしてお金のありがたみがほんとにわかる…

[Twitter] kei_k0604 (8/6(日) 11:23)

https://twitter.com/kei_k0604

マルティナ姉さんのバニーコスはありがたみを噛みしめつつプレイ続行。(*^^*)  amzn.to/2vDaHkf

[Twitter] hakomarublog (8/6(日) 11:22)

https://twitter.com/hakomarublog