そもそもってスゴイ?

でもそもそも水着ニトちゃんに備えなきゃだから回したくないー 石はもうあんまりないんだよー

[Twitter] negitoro05 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/negitoro05

RT @KazuhiroSoda: そもそも国の防衛を第一に考えたら、経験も資質もない稲田氏を防衛相にしようなんていう考えは起きないはず。要は国の安全よりも話題性やサプライズを優先したわけで、根本的に不真面目なんだよ、安倍さんて。日本がどうなっても構わないのだろう。https:…

[Twitter] coo6533 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/coo6533

@222garnet アンギオテンシン受容体遮断は アンギオテンシンがそもそもくっつかないようにするから血管収縮も、尿も溜め込まなくなるから 作用はアンギオテンシン変換酵素阻害薬と一緒

[Twitter] shina09spl (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/shina09spl

諸費が足りない、スケジュールが合わない、荷が重い、そもそもできる会場がないとか色々事情があるわけで、それにも関わらずサークルさんが爆発させなかった色々を平然と踏み抜いていく人たちは、爆風に巻き込まれて彼方に吹っ飛んでいっていただきたい(HIDOI)

[Twitter] diglateam3 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/diglateam3

そもそも君は誰なんだ?

[Twitter] ninchishinaijoh (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/ninchishinaijoh

お酒を飲まないし性別問わずそもそも人と話すのが苦手だし楽しい空間に居るとさびしさを感じる事が多いので、クラブに行く理由が「でっかい音で面白い音楽を身体で聴く」以外に無いな

[Twitter] hentonacyoyu (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/hentonacyoyu

そもそも家に甘いものがほぼない時点で無理だったわ(?´?`?)

[Twitter] agomin01287561 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/agomin01287561

MTMRとの不可解な共通点というか偶然の一致は高校の時からそうだけどそもそも苗字似てるからしょうがない

[Twitter] COSMOS954 (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/COSMOS954

@nnnyyy_308 大丈夫じゃないかな?? そもそもカラビナはキッチンと列別だから全く並ばずに買えるよ!

[Twitter] m1yachiii (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/m1yachiii

@hinata_s717 そもそもクソリプって何なんですかね。何をもってクソとみなすんでしょうか。私は至って真面目ですよ。

[Twitter] omoshiroishiva (8/4(金) 0:31)

https://twitter.com/omoshiroishiva