再アニメ化ってスゴイ?

@88_taho 何度か再アニメ化のデマ情報に騙されてきたので(;▽;)今から楽しみすぎます!

[Twitter] yamako2626 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/yamako2626

RT @6leob: え?アニメ化するネタが尽きたから、昔のアニメを再アニメ化するしかない? ダメウーマン! じゃあ質問です。 ジャンプで5年連載して、ドラマCD化もしたのにまだアニメ化してない作品を知ってる? 「……Mr.FULLSWING(ミスフル)」 新しい土地…

[Twitter] yatarou178 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/yatarou178

RT @6leob: え?アニメ化するネタが尽きたから、昔のアニメを再アニメ化するしかない? ダメウーマン! じゃあ質問です。 ジャンプで5年連載して、ドラマCD化もしたのにまだアニメ化してない作品を知ってる? 「……Mr.FULLSWING(ミスフル)」 新しい土地…

[Twitter] Kuro_EViL (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/Kuro_EViL

封神来たならシャーマンキングもいつか再アニメ化しそう(勝手なイメージ)っていうかしてほしい!

[Twitter] trees_u (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/trees_u

ぷらいべったーさんも封神再アニメ化おめでとうございます! RT

[Twitter] ikasama1003 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/ikasama1003

封神演義再アニメ化おめでとう?

[Twitter] shinkawaaann (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/shinkawaaann

封神ー!再アニメ化!! 普賢さんは私の中で生き続けているよ! pic.twitter.com/kCCrKRcq0b

[Twitter] 9w9_ruira (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/9w9_ruira

再アニメ化はうれしいけど仙界大戦主軸ってことは十二仙とかあれとかあれがあるということで

[Twitter] ikegami85 (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/ikegami85

わーい再アニメ化? 夢の国を探す君の名を〜♪ 誰もが毎週心に刻んでた。

[Twitter] norinorigainer (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/norinorigainer

封神再アニメ化にあやかって、グラデ便箋つくればいいのかな???

[Twitter] GoTHxxDoLL (8/3(木) 0:31)

https://twitter.com/GoTHxxDoLL