北斗ってスゴイ?

TACの隊員が人の言う事を信じないのも北斗星司ってヤツの仕業なんだ

[Twitter] yapool_bot (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/yapool_bot

RT @momomo_az: グランドスラム増刊号「負けず嫌い」ぜひ読んでください 北斗が珍しく少しだけ大人げなくて最高です、左打ちです pic.twitter.com/wtRF8kMhYG

[Twitter] celestia0 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/celestia0

RT @momomo_az: 北斗が左手でテニスするのは右手を痛めてピアノを弾けなくなったからですよ グランドスラムの時も右手は使ってないはずです pic.twitter.com/rgMk69p5Ve

[Twitter] celestia0 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/celestia0

【キントレ8/1 初日】 全員でキントレ見学した話 北斗「ちょくちょく猪狩いなくて寂しかった」 慎「全員で見てて猪狩がはけてくの見て北斗「いがりーー!!!」って叫んでたもんねw」 北斗「だってHiHiJet4人グループだと思ってたから…「いがりーー!!!」って」

[Twitter] mfksn (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/mfksn

RT @plutoknights: 本棚を整理していたのだが、おろかにも北斗の拳を読み始めてしまったおりんくう pic.twitter.com/wza0cqQWLs

[Twitter] koh1999 (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/koh1999

さてLeoさんは昨日のリベンジで北斗の拳7のシマへGo!

[Twitter] leo_luckyseven (8/2(水) 0:31)

https://twitter.com/leo_luckyseven

北斗の淡白そうな薄顔にあの体躯、グループのお色気担当、加えて拗らせ芸とか何かもう性癖の詰め合わせ感ハンパない

[Twitter] tatuya1004love (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/tatuya1004love

これ北斗転生だわ……

[Twitter] You_WMD (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/You_WMD

時間がなくて課金は出来るよって人はとにかくサイリウム焚きっぱなしで来るライブ全部受け続ければ半日で550万稼げるょ ソースは前回の北斗を半日で取ったわたし

[Twitter] mihori_y (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/mihori_y

北斗FGO部拡大したので早くみんなに6章にいってもらいたいからフレンド申請を飛ばし続ける。 育成後回しにして6章まで行っていいのよ?

[Twitter] rsrangetsu (8/2(水) 0:30)

https://twitter.com/rsrangetsu