諭吉ってスゴイ?

やばい諭吉が飛びすぎて死にそう

[Twitter] t46_k13 (8/1(火) 11:31)

https://twitter.com/t46_k13

@jump____Daiki 無理。諭吉に頼め

[Twitter] rILaoVctpMTllWZ (8/1(火) 11:31)

https://twitter.com/rILaoVctpMTllWZ

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれど やっぱり福沢諭吉との別れが 一番辛いわ。

[Twitter] IRIS_0311 (8/1(火) 11:29)

https://twitter.com/IRIS_0311

女子高生の口癖あるある だるい。 やばい。 きも。 お腹すいた。 眠い。 痩せたい。 彼氏ほしい。 諭吉ほしい。 疲れた。 帰りたい。 これゆーてる気がする笑 1日1回は言うってやつがある人RT.

[Twitter] sumovorywoz (8/1(火) 11:29)

https://twitter.com/sumovorywoz

あ、布がちょっと足りないや!買わなきゃ!って気が付いたら2諭吉分ぐらいの買い物するのやめたい・・・・。 おうちが布屋敷・・・・。

[Twitter] Kumacos_rabbit (8/1(火) 11:29)

https://twitter.com/Kumacos_rabbit

@superkhaV7 2人の諭吉と6人の野口を使用した。 なーんも返ってこんかった?

[Twitter] RUNRUN_ARK (8/1(火) 11:29)

https://twitter.com/RUNRUN_ARK

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれど やっぱり福沢諭吉との別れが 一番辛いわ。

[Twitter] 777erina (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/777erina

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれど やっぱり福沢諭吉との別れが 一番辛いわ。

[Twitter] nkmr_727 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/nkmr_727

RT @koi_ai_hime: 色んな男と別れてきたけれど やっぱり福沢諭吉との別れが 一番辛いわ。

[Twitter] lc2dxS0urM9Qid5 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/lc2dxS0urM9Qid5

【譲って下さい】チケット探しています。福沢諭吉の絵が書かれた、上部の左端と右端に10000と書かれたチケットです。何枚でも構いません。お持ちの方で譲って頂けるという方はリプライかDMお願いします。

[Twitter] 3azxcvbnmasdfg2 (8/1(火) 11:28)

https://twitter.com/3azxcvbnmasdfg2