過疎ってスゴイ?

真八岐大蛇ってソロじゃないと挑戦券もらえないのん?(´・ω・`) 御魂マルチ過疎りそう・・・強い人みんなソロ行ってマルチがカオスなことになりそう・・・ でもこれって回数制限あるんだっけ?ヽ(・∀・)ノ

[Twitter] koutya25msl (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/koutya25msl

BFって、過疎ってる?

[Twitter] ASHIYUt (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/ASHIYUt

@YUKIXI_RO 俺がやってた時1年に1回ジオン同軍アレば良い方だったのになにがあったし・・・ 過疎すぎんだろ・・・

[Twitter] doragun22 (7/30(日) 11:31)

https://twitter.com/doragun22

雑談しよ??初見さん大歓迎?? / 雑談枠 #過疎 cas.st/17503cda

[Twitter] firsttigermask (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/firsttigermask

カラオケ モイ!キャス配信中 - / 音量注意 #過疎 cas.st/17503ca9

[Twitter] 74Misty1010 (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/74Misty1010

【定期】 CAS主ちむさん(茸)です。 基本ジャンル問わず、 CAS配信させて頂いております(*´??`*) 相方 ゆめちょん 仲良しリスナー かなたっち、wako、 ギギギギギルバーツ、やっこさん、にーやん 僕の弟、ドラくん 過疎CASですが神対応します!

[Twitter] chara_tim69 (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/chara_tim69

かーす「こういう奴らが過疎を加速させるんだよ過疎だけにハッハッハッハッハ!!!」

[Twitter] Next_Ebot (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/Next_Ebot

雑談しよ??初見さん大歓迎?? / 誰コラ。コメ読めません? #過疎 cas.st/17503c6f

[Twitter] firsttigermask (7/30(日) 11:30)

https://twitter.com/firsttigermask

過疎ルームから卒業したいので、これから仲良くしてくれる人、前から絡みがある人はコメと、イベ出た時に宣伝とかしてくれると嬉しい。よろしくお願いします。 showroom-live.com/5fa821143561?r…

[Twitter] MT1CMYO (7/30(日) 11:29)

https://twitter.com/MT1CMYO

#ドラプロ 1周年で復帰したけど 1周年に比べるとビンゴやってて過疎が加速してる 見た目衣装実装して 白猫キャラになりきってクエストしたい コヨミ衣装熱望

[Twitter] TATCOUNT8 (7/30(日) 11:29)

https://twitter.com/TATCOUNT8