育児ってスゴイ?

Q:ステップファミリー特有の問題って? A:ステップファミリーは途中から育児に参加する難しさがあります。 初婚家庭と同じように見えますが、継子への接し方など初婚家庭にはない特有の問題があります。bit.ly/1iNvsgc #ステップファミリー

[Twitter] mstep2 (7/29(土) 22:31)

https://twitter.com/mstep2

母親による実子への虐待死事件が頻発している。育児ノイローゼ、新たな異性との関係の邪魔になった等原因は様々だが、心ならずも我が子に手をかけた母親の心痛は、いかばかりのものであろうか。母親をそのような状況になるまで放置した男の側の責任こそ追及されて然るべきである #feminism

[Twitter] nazifumie (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/nazifumie

今はやりの友達親子ってあるじゃないですかぁ?あれってていのいい育児放棄だと思いませんか?<家族ゲーム

[Twitter] arashi_meigen_ (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/arashi_meigen_

RT @won_178_han: それを伝えた週とその次の週くらい。1人で2人の乳幼児を育児する不安感とか大変さも泣きながら言葉に出して伝えたし、「一切行くなとは言わない。極力、極力でいいから」って譲歩もした。それでも毎週「飲みに行っていい?」ってLINEで聞かれたらさ、「もう…

[Twitter] chokolatelice (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/chokolatelice

RT @tomoe_1129: SNSでお母さんたちを見てるとみなさんが育児をめちゃくちゃ頑張ってるように見えて焦ることがあると思うんですけど、こちらのアカウントは夕ごはんのおかず「鮭」〜完〜 みたいな日もありますし、お風呂も入らずに子どもを拭くのみ〜完〜 みたいな日もあります…

[Twitter] massan2000GT (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/massan2000GT

何でじゃと思ったらあれや、育児漫画といえば毎日かあさんやからじゃ

[Twitter] biute (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/biute

仕事&育児&ドラクエ頑張ります!! pic.twitter.com/eLUT3kGjZ6

[Twitter] kirachen258 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/kirachen258

家事、育児があっても、仕事できる時間を作れるのはWebのおかげです? reclear-happylife.com/jyoseikigyouka…

[Twitter] misato0731 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/misato0731

週一あるかないかの旦那の休みは自分のために使うのか旦那のために使うのか子どものために使うのか もしくは三等分?できるかな #育児 #悩み

[Twitter] momo_1ku (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/momo_1ku

育メンってなんや じゃあ育児してる母親は育ウーメンか???なんじゃそれ 育児してる男性が特別みたいじゃん まあ実際そうならざるを得ない現代社会がおかしいんだけどな???? 育休の存在意義よな????

[Twitter] YamaT_30 (7/29(土) 22:30)

https://twitter.com/YamaT_30