たくみってスゴイ?

@a_takupon たくみありがとー?? 多忙なスケジュールの中、 行くって決めてくれてありがとう?! 嬉しすぎたよ?! やっぱたくみ面白いよね!笑 またポーカーしよう?(???ω???)?

[Twitter] yurika_m720 (7/25(火) 11:31)

https://twitter.com/yurika_m720

早くもプレショロスそして筋肉痛 ワンピ実写化に不安しかないんだけど、いっそたくみくんが演ったらどうだろうか?あんなに表情も動きもルフィなひとって他にいるの?

[Twitter] sechi418 (7/25(火) 11:29)

https://twitter.com/sechi418

コイツだけ死ぬようにたくみにレスタしたい。

[Twitter] pso2miduki (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/pso2miduki

@Yanataku725 たくみ誕生日おめでとう!

[Twitter] aimii121 (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/aimii121

【イケメンにありがちな名前】・たつや・かいと・しょう・ゆう・だいすけ・たくみ・なおき【ブサメンにありがちな名前】・まさる・たかし・ひろかず・しんぺい・まなぶ・やすひろ・のりゆき・しんすけ wikipedicua

[Twitter] aichakun (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/aichakun

たくみ?みのりもみのり大好き????????????? 名言www @02takumi18

[Twitter] iklcY4QNHCGD8KR (7/25(火) 11:28)

https://twitter.com/iklcY4QNHCGD8KR

たくみくんってほんとこんな顔するんだねってくらい優しい顔してるよね

[Twitter] toicyeri (7/25(火) 11:27)

https://twitter.com/toicyeri

たくみひろしゆーまとコーリン揃って 飯やけどテスト勉強が邪魔い

[Twitter] T03030303 (7/25(火) 11:27)

https://twitter.com/T03030303

@ko_y2 スピーカーを椅子に埋め込むですね?? 年間シートで予約します! 週替わりで窪田くん→たくみさんのエンドレスでよろしくお願いします。 スペシャルでWキャストでも良くってよ?

[Twitter] kasemi7 (7/25(火) 11:26)

https://twitter.com/kasemi7

トリプル★ツカモーネ!とは・・・井折たくみ・桐乃睦・山本モリヒトが“はじめましてを楽しもう!”をコンセプトにお送りするWebRadio! 詳細はツカモーネHPをチェックだ!!→3tukamone.jimdo.com

[Twitter] 3tukamone (7/25(火) 11:25)

https://twitter.com/3tukamone