カートってスゴイ?

@Nkt_prfm_ いや、兄弟喧嘩っぽいんです それと同時にマリオカート∞の音が聞こえるんで勝負で負けて悔しがってるのかと

[Twitter] prfm_51244 (7/24(月) 22:31)

https://twitter.com/prfm_51244

田中カートに入ったのに精算できん

[Twitter] 352ml (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/352ml

RT @mizuki_c_seki: よく使わせてもらってる和室の施設で、ついにこんな掲示がされていた。 前に予約に来た時も、他のレイヤーさんが板間や畳の上でカートを引きずるなどの注意を受けましたが… ご好意で使わせて貰っているので、使えなくなるような事にならない事を…

[Twitter] T_himeyuri (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/T_himeyuri

@notorioustaka1 @ookami2042 @RC8R_Kneedown @ktm_mikan250 FSWのカートコースなんてのも有ります。japan-racing.jp/fsw/

[Twitter] syukibooo (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/syukibooo

全然カートに入ってくれない

[Twitter] yyi04_05 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/yyi04_05

2枚買いたい場合連続でカート入れちゃだめなんですか???

[Twitter] tschumy_ (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/tschumy_

(定期)ニンテンドースイッチのフレンドを募集してます!現在はマリオカート8DXをメインにプレイ中ですがスプラ2の購入も考えています。浮上は低い方ですが、それでもフレンドいいよ!という素敵な方は是非、リプやDMでご連絡ください。但し、相互フォローを行う事を条件としたいと思います。

[Twitter] n900o98 (7/24(月) 22:30)

https://twitter.com/n900o98

マジきゅんっ! ルネッサンスの円盤そろそろ買おうと思って尼のカート見直したけど微妙に金額高いンゴ

[Twitter] hibiyayo (7/24(月) 22:29)

https://twitter.com/hibiyayo

でもカートは俺の中ではレジェンドだよ!!!!!

[Twitter] kabuto4242 (7/24(月) 22:29)

https://twitter.com/kabuto4242

カートに入れたのに〜〜〜???

[Twitter] yuchamu26 (7/24(月) 22:29)

https://twitter.com/yuchamu26