うちの夫は仕事ができないってスゴイ?

つかぽん頑張れ? #うちの夫は仕事ができない

[Twitter] no_atgd (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/no_atgd

かっぱ祭り出てるじゃん!うちの夫は仕事ができないに出てる! でも乃木坂のグッズはやっぱ置いてないねw

[Twitter] 307Nogizaka (7/22(土) 22:31)

https://twitter.com/307Nogizaka

壁に何が貼ってあるんだろうと一つ見えた。【け】けつあごのイケメン #うちの夫 #うちの夫は仕事ができない

[Twitter] g24chotcy (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/g24chotcy

仕事できない人って、思い通りに行かないとき自分の力が足りなかったとかじゃなく他人を妬むのよね。そんなんだから思い通りに行かないのに。 #ウチの夫は仕事ができない #うちの夫は仕事ができない #ウチの夫

[Twitter] HEAVEN1223 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/HEAVEN1223

うちの夫は仕事ができない 内容つまらなすぎて挫折しそう…亮ちゃんは見たいけど…

[Twitter] amico5296814 (7/22(土) 22:30)

https://twitter.com/amico5296814

黒川先輩がいい人になってる(°▽°) #うちの夫は仕事ができない

[Twitter] hiroineri (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/hiroineri

「名取」くんと「沙也加」ってさ さやちんじゃん。 #君の名は。 #うちの夫は仕事ができない

[Twitter] EXDF_2 (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/EXDF_2

は?田所がいちばん仕事がんばってる?? 人の手柄取ってるだけじゃん。 人としてダメだわ。 #うちの夫は仕事ができない

[Twitter] yukotan131 (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/yukotan131

うちの夫は仕事ができない、ってらドラマを見てるけど胃がキリキリするなぁ いやっでもただ嫌な人がいて嫌な展開になるだけじゃなくて良い方向に行く時もあって面白いか!

[Twitter] kawasann (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/kawasann

うちの夫は仕事ができないの錦戸の女の名前なに?可愛くね?

[Twitter] okatyan0511 (7/22(土) 22:29)

https://twitter.com/okatyan0511