阪神ファンってスゴイ?

まあうん。明日のスワローズの敵はタイガースなんだけど、ごめん中2(最下位)から2年間ラジオまで聴くくらいガチで阪神ファンだった(笑)スタジアムで観るといのは中学生にはデカいし特別だったなー(笑)北村選手と柏原選手が好きだった。ちなみにタイガースのショートは平田選手が未だに1番だ!

[Twitter] LupinusMimi (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/LupinusMimi

阪神ファンの機嫌がいいと電車の中が平和

[Twitter] Mari_E_Roah (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/Mari_E_Roah

何かスワローズ14連敗かわいそうだけど阪神ファンだから結局喜んでしまう

[Twitter] soumamiyagawa11 (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/soumamiyagawa11

RT @kumada_kumagoro: 何故、阪神ファンが「真中満 諦めるな」ってボード持ってクラブハウス前にいるんだよwwww

[Twitter] net_kosien (7/21(金) 22:30)

https://twitter.com/net_kosien

阪神ファンって試合後店とかいると普通にハイタッチするあたり好き

[Twitter] y__rin2 (7/21(金) 22:28)

https://twitter.com/y__rin2

阪神ファンの識者の方も藤井の起用は疑問なんですね(笑) 藤井は走力は優れてます。 川端→今浪の故障で左打ちでサードできそうなの誰かな?→藤井かなという感じですね。 twitter.com/yuki_tigers062…

[Twitter] masswa_main (7/21(金) 22:24)

https://twitter.com/masswa_main

阪神ファンは梅野が好きすぎるあまり坂本を叩く人が多いが、打撃、キャッチングは坂本が上でリードは同レベル、肩のみ梅野が優っているから正捕手は坂本にすべきである。キャプテンシーに至っては足元にも及ばない。 岡崎は知らん。

[Twitter] shiroto_yakyu (7/21(金) 22:24)

https://twitter.com/shiroto_yakyu

@kusukusupuri え…?僕が右なの……?やっと認めましたね………??? クスクスさんは右なのです? 鳥谷敬の尻は感動ものっすよ……しゅきぃぃ揉みたいぃぃぃぃぃ………( ) 阪神ファン変な奴ばっかりなので目立たないっすよ私なんて?

[Twitter] fujinami_pripri (7/21(金) 22:24)

https://twitter.com/fujinami_pripri

金本虎、快勝! と双手上げで喜べないのが、明日神宮に見に行く何十年も阪神ファンの俺。明日にとっとけよぉ大山の一発(凄かったなぁ)、ロジャースも明日はどうなるやらまだ分からん。 何年たっても生観戦前日は一憂してまう。

[Twitter] toka_1016 (7/21(金) 22:23)

https://twitter.com/toka_1016

阪神ファンやさすぃ>RT

[Twitter] sa0122 (7/21(金) 22:22)

https://twitter.com/sa0122