ユーキってスゴイ?

???しゃんの"だーよーっ"が好き そして気まぐれなzipやめろい笑 pic.twitter.com/BP9VeGJr8q

[Twitter] bt_1__ (7/21(金) 0:31)

https://twitter.com/bt_1__

ユーキくんのぶろぐわくわくしながら読んだらたかしくんの内容0で笑った??

[Twitter] m__tk0923 (7/21(金) 0:30)

https://twitter.com/m__tk0923

ユーキ「『チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ』って話したら『工場見たいの?ええよ!どこにあるん?』とマジで言われた。映画だよコーイチ…少しはテレビ見ようよコーイチ」カイ「工場見学に乗り気なのも問題だね」タクヤ「自分のことをチャーリーだと思ってるのも問題」

[Twitter] ctq_cpp_bot (7/21(金) 0:30)

https://twitter.com/ctq_cpp_bot

@cdagct 私はユーキちゃんの策略通りまんまと釣られているわけですね。

[Twitter] _______7ty (7/21(金) 0:29)

https://twitter.com/_______7ty

@sd_swap あっ…あぁ…絶対それだ???オタクを試してるんだ!!タカシと銭湯羨ましいだろ?ってユーキくんきっと今にやついてる!!!(妄想)オタクはまんまと騙されんぞ!沸かない…ぞ…いや無理です。詳細教えてください(土下座)←はやい

[Twitter] dozikome (7/21(金) 0:27)

https://twitter.com/dozikome

RT @kiccha34: 怖がるユーキちゃん、だけど日本人形は手放さない #ユーキ #超特急 vine.co/v/52jVaieLpMu

[Twitter] haruka05302525 (7/21(金) 0:27)

https://twitter.com/haruka05302525

@yuuki_Yuu_train もう全体的に可愛い!笑 可愛いすぎて禿げそう?笑 でも服見ると完璧なユーキ推し?

[Twitter] 0218nanna (7/21(金) 0:26)

https://twitter.com/0218nanna

ユーキくん!!なんでタイトルに内容で触れない!?!?笑 眠れないよ? おやすみ

[Twitter] p_BuNbuN_ (7/21(金) 0:26)

https://twitter.com/p_BuNbuN_

ユーキちゃん、なぜブログタイトルの話をしてくれないのーーーーー・゜・(つД`)・゜・タカシくんと銭湯行ったよ!って!ショタリョウガさんとムシキングの話は可愛いエピで良いおさななだけども(´・ω・`)タカシくんと銭湯の話とお写真が見たいよユーキちゃん!!!!!

[Twitter] tksyd_hina (7/21(金) 0:26)

https://twitter.com/tksyd_hina

盛れすぎて困る… こんな人居たらいいなぁ もうユーキやばい???? ??(・ω・)?? ???? pic.twitter.com/zFTdTT2IUA

[Twitter] change8_5 (7/21(金) 0:26)

https://twitter.com/change8_5