球場ってスゴイ?

落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる #SmartNews sanspo.com/geino/news/201…

[Twitter] milkmake (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/milkmake

RT @sakkurusan: 藤井四段の連勝にあやかろうと、勝ち運求めてみろく庵に殺到している者に言いたい。このみろく庵という店は、神宮球場が近くにある。なのでヤクルトスワローズ関係者がよく出前を取ったり食事に来る。そのヤクルトはいま12連敗中である。なのでそんな願掛けなど無…

[Twitter] k_itirou (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/k_itirou

やめて!エーモンドの必殺技で球場を焼かれたら、次期社長のエモルまで燃え尽きちゃう! お願い、死なないでエモル!君がここで倒れたらメンバーとの約束はどうなっちゃうの??試合はまだ終わってない。ここを耐えれば、ドラーズに勝てるんだから! 次回「エモル死す」。デュエルスタンバイ!

[Twitter] dorabecp_bot (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/dorabecp_bot

なうりん?? 明日も球場で校歌歌ってください?? 野球部のみなさんがんばってください???? pic.twitter.com/dUUGOyUo4C

[Twitter] Yuina__BB (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/Yuina__BB

明日、7/21(金) 12:30~府中市民球場にて 東海大菅生世田谷学園 です! 東京一、日本一 長く熱い夏を迎えるために…? 一戦必勝!!! #東海大菅生 #世田谷学園 #西東京大会 #府中市民球場

[Twitter] ak_bb89_tokai (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/ak_bb89_tokai

@airi_chan1225 東東京は29日、西東京は30日?? 両日とも神宮球場で決勝だって?

[Twitter] 2OYrXHao2Qeg8XC (7/20(木) 22:31)

https://twitter.com/2OYrXHao2Qeg8XC

まだ野球を観たく無いけどこんな親子羨ましい。 落合福嗣、父・博満氏の「球場の客席でお酒を飲む」夢をかなえる www.sanspo.com/geino/news/2017...

[Facebook] Kouichi Takahashi (7/20(木) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

来週の火曜日、長良川球場??なんだけど雨予報(´?_?`) 去年も雨で中止 なんでやねん!

[Twitter] ippei0227 (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/ippei0227

@yome_ch 球場ですよね笑!!緩みっぱなしです。とてもナイスなお写真でした。教えてくださってありがとうございます

[Twitter] nonN0No (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/nonN0No

長嶋一茂氏は小学生の頃、神宮球場へヤクルト-巨人戦を父・長嶋茂雄氏と一緒に見に行ったけど、長嶋茂雄氏は連れてきた一茂氏を球場に忘れて帰ったのよ。 家に帰って奥様に指摘され気が付いたそうよ。慌てて神宮球場に電話をしたところ、一茂氏は審判室に保護されていたわ。

[Twitter] hiedanoyakyuu (7/20(木) 22:30)

https://twitter.com/hiedanoyakyuu