ルーターってスゴイ?

@Ryu364364 ルーターどこにあんの?

[Twitter] Jacket0726 (7/19(水) 0:31)

https://twitter.com/Jacket0726

Wi-Fiルーターちゃんはめずらすぃーつにやる気満々のみどりランプ、勿論周りは超しすか、オラの体調はまぁまぁ…そしてこのカメラである…このスロットの777はいつ揃うのだろうか(;A´ω`A pic.twitter.com/ZPxADlrWEd

[Twitter] bravesagamg2050 (7/19(水) 0:30)

https://twitter.com/bravesagamg2050

無線LANルータがご臨終のようです。 リセット後、工場出荷時のIPアドレスを入れても 設定画面に行けない(汗) 設定画面に行けないと何もできんぜよ! しゃーない、新しいの買うか。

[Facebook] 礒野浩二 (7/19(水) 0:30)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@13B_2Roter たぶん有線が一番安定するのかな?あとはもうwifiの回線速度上げるとか良いルーター買うとかかなぁ、

[Twitter] NikudumePiman (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/NikudumePiman

ルーター用に冷却台をポチる これで通信が安定すると良いんだが

[Twitter] misaka_f1 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/misaka_f1

マジか。パソコンくださいスクエニポイントくださいSwitchくださいスプラください友だちください財布ください防水青歯イヤホンくださいWi-Fiルーターください光回線ください twitter.com/cnc12j/status/…

[Twitter] gorori_373 (7/19(水) 0:29)

https://twitter.com/gorori_373

@kakurayoshiki 一応NTTにはメール出したので、プロバイダには明日仕事の隙見て電話してみます。ルータのipまでは取れてるみたいなので回線か最悪モデムが死んでるかですね…。

[Twitter] tyuusonji (7/19(水) 0:28)

https://twitter.com/tyuusonji

わいが住んでるところは人口密度低いし田舎だからあんまりWi-Fiにカバーされてない。でも、契約してる会社がうちのルーターからも半分をフリー接続Wi-Fiとして飛ばしてるのば知ってる。鍵付き接続が不安定な家の端っこや物陰ではすぐにフリーWi-Fiに繋がるよ

[Twitter] nowarow (7/19(水) 0:27)

https://twitter.com/nowarow

ルーターとかモデムに強い人たすけて

[Twitter] yam_don7 (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/yam_don7

たぶんルーターがマジで熱暴走してる感

[Twitter] eee3730 (7/19(水) 0:26)

https://twitter.com/eee3730