課金ってスゴイ?

「あなたが趣味に使ったお金」 オレ「ソシャゲに課金したな」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 高田健志「偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などが被災したら心配だが、まったくの 他人に心配な感情なんて抱くか??」

[Twitter] keitankeitan02 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/keitankeitan02

見た限りグッズ買ってるし課金してるね笑笑

[Twitter] 030u_u1 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/030u_u1

RT @Miki_tkuc: 実家で『魔法使いと黒猫のウィズ』やってたら年老いた父に「そのゲームはいくらするんだ?」と聞かれたので、最初は無料だけどやってるとだんだんお金を使いたくなるような課金システムなんだよと説明したら、「イギリスが中国にアヘンを売ってたのと同じやり口だな」…

[Twitter] love_lee03 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/love_lee03

@sisikomakenzaki ライオ、ビッグは課金組に行きそうですよね… あとはギャラクシーコンボイのパワーアップとか ただその分だけの大暴れはしてくれそうですがw

[Twitter] shoot_drive (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/shoot_drive

実質じゃなくてガチで無料でこれ貰えるとかやばくない?早く課金させて pic.twitter.com/WUYXRAQkSg

[Twitter] rionichigoo (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/rionichigoo

@_lispher 10000円手に入れたら10000円課金するような人間ですから

[Twitter] kiyo_pani8 (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/kiyo_pani8

@sub_0208 キャラプレゼントやったら課金してもええかなってなるよなぁ?わたしあいりすでるまでやめへん

[Twitter] mugimugi_kedo (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/mugimugi_kedo

ヤバイぞ今回のバクステは。至と咲也のコンビあるいはカプが好きな民はぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったいゲットして読まないと後悔する…考察深まる的な意味でも…良いか、ガチャは買い物なんだよ、課金は裏切らないし、信じるものは救われるんだよ……

[Twitter] tensukekkp (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/tensukekkp

@alxgji ユーザーが嫌がる、課金課金課金、という運営をしてますね。詫び石配っても足りない仕様のようですし

[Twitter] kiminoshimaha (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/kiminoshimaha

艦これローソンコラボ、特に推しメンもいないので全部手に入れるかまったく手に入れないかの二つに一つなのだが、そんなことするくらいならその金で課金した方がいいのではと今思いついた

[Twitter] yoi83_komachi (7/18(火) 11:31)

https://twitter.com/yoi83_komachi