反面ってスゴイ?

@PIKU2N お疲れ様でした? ピク先生の楽しそうなお顔が見られて幸せな反面、頻繁に会いに行けない自分がとても辛いです(><?) 明日も8時間頑張って下さい♪ 今日はゆっくり休んでくださいね?

[Twitter] pikulove_akari (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/pikulove_akari

いやいやいや スジュ忙しい!どうしよ!やべっ! うきうきする反面…資金面どうするよ← へそくり使う?! 旦那氏のお小遣いと同額くらいなら使っていい?← ひゃ〜そわそわする〜?

[Twitter] mk21_sj (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/mk21_sj

メグンダルコスしてるロッツォたそ……か、か、描きたい…… 反面 軽率にクロスオーヴァー描いて怒られないか心配というチキン

[Twitter] 2_kounin (7/15(土) 22:31)

https://twitter.com/2_kounin

ミドリン私ね、大ちゃんのこと助けたいって思って一緒の高校に行ったんだよ。だからねテツくんがみんなを助けてくれたとき嬉しい反面、私じゃダメだったんだ、って。そう思っちゃう傲慢な私が大嫌いな女の子なんだなって思ったの。

[Twitter] midorin_watashi (7/15(土) 22:30)

https://twitter.com/midorin_watashi

RT @popochan318: みなさまにご報告です? 明日発売のLARMEで表紙をさせていただきました? LARMEの豪華過ぎるメンバーの中で表紙に選んで頂けたこと、本当に光栄です?。 その反面、めっちゃ緊張してます?笑笑 本屋さんでぜひチェックしてください? https:…

[Twitter] Hina14511 (7/15(土) 22:29)

https://twitter.com/Hina14511

武士沢騎手のメモリアル見れた人が裏山で…あぁ嬉しい反面悲しい

[Twitter] faint50 (7/15(土) 22:29)

https://twitter.com/faint50

@pandacco7 そうか…! 当たり前だけどいつか今も終わりがきちゃうもんね?はやく成長して色々一緒にしたい反面、ねんね期も終わってほしくない…もどかしい!!?

[Twitter] ajatamu (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/ajatamu

???そういえばスターリング、あいつチック以上に嫌な奴だよなぁ あんまり好きになれんわ、あのタイプ 反面、チックってあんなキャラだったからこそキャスターになれたんじゃないかと思う。アメリカ人ってジョーク上手い人が好まれると思うし(偏見)

[Twitter] Ksui_furusaka (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/Ksui_furusaka

このドラマ面白いんだけど、コメディ入れつつかなりリアルな感じをに入れてるから面白い反面部分的にダメージ受けてる方いてああ分かるってなってる #ウチの夫は仕事ができない

[Twitter] sdgjnwegsdbxcoj (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/sdgjnwegsdbxcoj

おめでたい反面、苦労も多い? 産休女優たちの“難し過ぎる”おしごと事情(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2017… @YahooNewsTopics 最近はブレイクの年齢が遅くなり、ベテランでも活躍するからなあ…。

[Twitter] hankyu6450 (7/15(土) 22:28)

https://twitter.com/hankyu6450