映画観ってスゴイ?

ポケモン映画観に行った人に感想聞いてから決める

[Twitter] Sword_plenty (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/Sword_plenty

??~久々にカーズ見たらやっぱ面白いな~。マックイーン可愛いよ~??(?^ω^?)??映画観に行こか...。

[Twitter] naminami238 (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/naminami238

@bibi_jpn 初代帽子ピカ!可愛いですよね(*^ω^*) 映画観に行きたい!

[Twitter] _kazya (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/_kazya

映画観終わった後の得も言われぬ高揚感ってなんなんだろう。ワクワクして誰かにずっと話していたいような、1人で噛み締めたいような。ファラバスにもこういうの感じてて欲しいし、この高揚感のままセックスして欲しい。「あの映画良かったな」「…ッぁ」「喋れないの?バスケスかわいいね」

[Twitter] wotherspoon577 (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/wotherspoon577

@haha_pippi おおっと!!今日から上映開始だったんですね!!どうりでやたら銀魂ネタをみかけるはずだwwえー、パンフにそんな事が!よし、私も映画観に行ってみます!!♪

[Twitter] tabinecco (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/tabinecco

ポケモン映画観たい

[Twitter] fsky_y3080 (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/fsky_y3080

@I_Leo_gaming いい加減映画観なさいよ(トラフォ)

[Twitter] mizukinokinomi (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/mizukinokinomi

映画観ながら将軍暗殺篇がどうしても頭を掠めてなぁ というか紅桜篇自体今見たら将軍暗殺篇を思い出す

[Twitter] anpananpanyukko (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/anpananpanyukko

銀魂実写映画観に行ったよ〜! メアリのヘアゴム可愛かったので関係ないのに買ってしまった…あとこの神楽ちゃんイメージリボンも可愛くて買ってしまった…(^-^) pic.twitter.com/6Pwx28DMSD

[Twitter] arinosu55 (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/arinosu55

@ichigoichie_yy Twitter特番でお目にかかれなかったのでお声が聞けて嬉しいです? 映画観に行きます? 柳楽くん始め大好きな俳優さんが出演されているので楽しみです?

[Twitter] lavendermegumi (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/lavendermegumi