パンサーってスゴイ?

アメトーーク、トリオ芸人すごい楽しみだったけど時間足りなすぎて…あのメンツじゃパンサーにあんまりまわってこないよね……。

[Twitter] _KokoCoco_ (7/14(金) 0:31)

https://twitter.com/_KokoCoco_

え、パンサー尾形さん40なの?

[Twitter] 5668db (7/14(金) 0:29)

https://twitter.com/5668db

トーナメント2回戦第4試合】 投票は次のツイートでできます! 左上:りゅうおう 右上:キラーパンサー 左下:プチット族 右下:息子が折り紙で作ったホイミスライム pic.twitter.com/r9s7tNwQyy

[Twitter] KEN_sw_stars (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/KEN_sw_stars

パンサーはバランスいいよね。先輩後輩混合で上手くやってきたのがまたねえ。向井くんが一旦引き取って二人にふるというのがうける。あとジャンポケとの絡みが嬉しい。 #アメトーーク

[Twitter] kumatan0126jj (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/kumatan0126jj

RT @seku_pan: 明日からセクシーパンサー吉祥寺→神戸→大阪の短い旅です!!!! twitter.com/seku_pan/statu…

[Twitter] 6chi2 (7/14(金) 0:28)

https://twitter.com/6chi2

ジャングルポケットとパンサーのネタ見たことないけど、太田さんと向井さんは好き。かっこいいから。

[Twitter] coz_me (7/14(金) 0:26)

https://twitter.com/coz_me

戸「名前はハチ公」ド「(橋本に背中を撫でられる)んんんんうぉあぁぁあぁ(立ち上がる)」塚「(パンサーの)尾形さんみたい」河「勢い系な」【14日昼】

[Twitter] dobermanhbot (7/14(金) 0:26)

https://twitter.com/dobermanhbot

あああぁぁぁ アメトーク忘れてたあぁぁぁ!!! パンサーとジャンポケ出てたんだよね トリオ芸人ならジューシーズも入れてくれよ… そっかもういないんだった(むせび泣き)

[Twitter] yu_vbrocas570 (7/14(金) 0:25)

https://twitter.com/yu_vbrocas570

ナニィ?! ベビーパンサー負けてるじゃーん!! うわあああああ!!???

[Twitter] albino1028 (7/14(金) 0:25)

https://twitter.com/albino1028

アメトーク最高!! ?ジャンポケ×パンサー? 6月のパンポケ以来だから結構最近見てる…?? おたけ最高に面白かった?可愛いしアホやしもー好きなんですけど? あの件もツイートしてくれたからもぅ終わり!! いつか9人揃った所また見たいな

[Twitter] 818Blueeee (7/14(金) 0:23)

https://twitter.com/818Blueeee