礼儀ってスゴイ?

@amd8fk5 @zett_luv なるべく礼儀は大事にしたいとは思ってます

[Twitter] shangri_wing (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/shangri_wing

@Na_na0403 んは 、 礼儀知らずになってもらえるように頑張らんとな?

[Twitter] O5__l6 (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/O5__l6

東京のメンズエステの☆リンパの達人☆は東京都内23区から川崎・横浜に礼儀・マナー・極上の施術を施せる女性セラピストが出張マッサージにお伺い足します。毎日極上のセラピストが数多く出勤しております。詳しくはHPで#出張のマッサージ0930-dh.com/s/

[Twitter] rinpa_tatujin (7/12(水) 22:31)

https://twitter.com/rinpa_tatujin

RT @yukiyama0721: SMクラブの風俗嬢、プレイが始まるまでは凄く優しい礼儀正しい女の子って感じなのに「シャワー浴びて出て来たら私がご主人さまですからねー?」って軽い感じで言ってくるし、実際にシャワー出た瞬間に「なんで犬が歩いてるんですか?」とか急に態度コロって変…

[Twitter] spla_yankimu330 (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/spla_yankimu330

RT @x_i_n_x: さきほどの日本人男子生徒たち、悪い子たちじゃありませんでした。一回り以上年上の私には礼儀正しく、英語の勉強も頑張っていて、今回の失敗で学んだと思います。被害にあった子、それを見てびっくりした他の生徒と話をして、彼らは日本人全体を代表していないことを伝え…

[Twitter] pmigraine1 (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/pmigraine1

@popotan_mcz なんか奥手なのか 礼儀がないのが笑笑

[Twitter] nao_puninohu (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/nao_puninohu

@GDBOBBY0610 わーかーるー(><)目を見て話すのは社会人にとって礼儀だもんね。でもね、わかってても出来なくなるよね(-ω-;)

[Twitter] nao_love_a_m_s (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/nao_love_a_m_s

アタシのシマで商売するなら キッチリ礼儀通しな 若造、命ムダなにすんじゃないよ #悪役商会ナンバー2 #芽生たんカッケー #きじしろ #にゃんすたグラム #ねこ instagram.com/p/BWcsACvgfgV/

[Twitter] nocconotw (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/nocconotw

親しき仲にも礼儀あり 仕事で仲良くてもプライベートでは仲良くするのは別やな。仕事とプライベートはちゃんとしとかな

[Twitter] tacchon_sho (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/tacchon_sho

@sein_may ふふふ ララなんてエサにされたら飛び付くのが礼儀であろう…!

[Twitter] LillyBravery (7/12(水) 22:30)

https://twitter.com/LillyBravery