優越感ってスゴイ?

@shmsnn410 やぁ、お目覚めかい。眠そうだね。君のその起き抜けの気の弛んだ顔や無防備な寝顔が見られるのは僕だけと思うと、言い知れぬ優越感を感じるよ。さて。着替えは僕が選んでおいてあげるから、君は顔を洗っておいで。

[Twitter] yamiyabi_ksn (7/12(水) 11:31)

https://twitter.com/yamiyabi_ksn

RT @uma_rakkyo: 夕ラッシュの難波駅ホームをビスタ2階から眺めるの1320円越えの優越感がある

[Twitter] NANKAI6 (7/12(水) 11:26)

https://twitter.com/NANKAI6

「好きだよ森山」そう言えば森山の切れ長の目が見開いた。少しずつ赤らんでゆく白い頬にたまらず口付ければ驚いて身を強張らせる。かわいい。俺だけが知ってるかわいい森山。もう一度開いた切れ長の瞳は俺だけを映していて優越感が込み上げる。そうやってずっと俺だけしか見ないでくれたらいいのに。

[Twitter] kmr85_bot (7/12(水) 11:25)

https://twitter.com/kmr85_bot

スタトロ実質最前でメンバー過半数来た時全員の視線とかレス掻っ攫うことに成功しちゃって超興奮したけど終演後に周りが「何も貰えなかったね…」って落ち込んでるの見て優越感に浸りそうになったから私めちゃくちゃ性格悪いなって変に落ち込んだ

[Twitter] chimachima1130 (7/12(水) 11:24)

https://twitter.com/chimachima1130

先生のミスを見つけた優越感

[Twitter] Prodigy_bot (7/12(水) 11:23)

https://twitter.com/Prodigy_bot

RT @kanichi69: 愛タブー??ここだけの話?は? ?人の不幸は蜜の味??ここだけ 留まらず言えば言う程に信用? ?油断ならない人?の危険人? ?ここだけ?は自分に注目して? 興味をもっての願望持ち主多々 人の知らない事をの優越感かな 信用?のお決ま…

[Twitter] kanichi69 (7/12(水) 11:22)

https://twitter.com/kanichi69

仕事じゃないのにあんな大都会に出かけなきゃならんとはイヤだね。 サラリーマン横目に缶ビール片手に赤いアロハなびかせて優越感にひたるしかないか。

[Twitter] torii0313 (7/12(水) 11:22)

https://twitter.com/torii0313

優越感( ?´??`)どや

[Twitter] chan_sho_lv (7/12(水) 11:20)

https://twitter.com/chan_sho_lv

@RainyLoveFPS @crow_15_GG そういうのは大体ATだから俺は優越感に浸ってる

[Twitter] ftmm_Fs (7/12(水) 11:17)

https://twitter.com/ftmm_Fs

教えるは一瞬の優越感、教えないは一生の優越感、とも言うよね。

[Twitter] Yotsugi_O (7/12(水) 11:16)

https://twitter.com/Yotsugi_O