職種ってスゴイ?

@Shun1213X え、飲食系戻る的な感じ? それとも全く別の職種? 若い言うてもな〜わたし今年23なるし お互いなんやで歳取っとるで(笑) ん?もう2年以上滋賀? まぁ呼ばれたら大阪出るし来てくれても良いよ?←

[Twitter] __knkc__ (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/__knkc__

@Tm_51_ 職種と場所は←(ずいっ)

[Twitter] KSKSftr913 (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/KSKSftr913

わたしには同い年・同職種の流星っていう同期がいるんだけど、流星も重岡にはタメ語な訳で。3人でしょっちゅう飲みにいくんだけど別に気使ってるとか決まりとかじゃないのに仕事の愚痴は一切言わず、とにかくずーっとゲラゲラ笑ってCHO-TANOSHII

[Twitter] nkidol_s (7/11(火) 22:31)

https://twitter.com/nkidol_s

@honda_neko 属性と職種の使い分けが必要な環境になりましたもんねー!私も偏りあります? もし2人がガチャに登場したら記念らしくてすごくいいですね?ガチャ…ジュエル…うっ頭が…??

[Twitter] sui_min_sui (7/11(火) 22:29)

https://twitter.com/sui_min_sui

@zeroichi001 ホワイト職種が存在するのがホワイト企業

[Twitter] 103yen (7/11(火) 22:29)

https://twitter.com/103yen

座談会は、応募と違う職種への参加・移動も自由ですよ。

[Twitter] k_sugimoto (7/11(火) 22:28)

https://twitter.com/k_sugimoto

【求人】7/29(土) にスクストスタッフの中途採用説明会を行います jp.square-enix.com/recruit/career… エンジニアはサーバの高岡とクライアントの自分が参加します。応募上は職種が分かれてますが、別に垣根は無く。どの技術分野に興味のある方でもご応募お待ちしてますよー。

[Twitter] k_sugimoto (7/11(火) 22:28)

https://twitter.com/k_sugimoto

@uw___72 分かりすぎます! 私は社会人ですけど、ずっとクーラーのついてる部屋にいられる職種じゃないので本当にクーラーの有難味が体にも心にも染み渡ります(笑)

[Twitter] sachi_piko (7/11(火) 22:28)

https://twitter.com/sachi_piko

相撲協会がヒアリへの注意喚起を力士たちに通達してそうだが、多分日本で最もアリの被害に敏感な職種なのは確かだ。 裸はこわいよな!

[Facebook] Motohide Hashimoto (7/11(火) 22:27)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@103yen 僕の会社は職種でブラックからホワイトまで1024段階グレイスケールなんだけど、きっとこれがホワイトと呼ばれる企業なんだろうと気付き始めた

[Twitter] zeroichi001 (7/11(火) 22:27)

https://twitter.com/zeroichi001